10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ニッチ決定

今日の打ち合わせで、リビングに入る手前のニッチの形を決めてきました。
結局、凝った形にはせず、アールのニッチ1つで。
ニッチの底板(雑貨を置く部分?)は、タイルを貼ってもらう事に。
↓これです

COS-13_bpic_tx_convert_20110620182942[1]

名古屋モザイクタイル 『コスミオン13(15角)』

事務所にあったサンプルで、端に追いやられていたものだったのですが。
うぱるぱ、石が大好きで、こういうラピスラズリ・トルコ石のようなのに弱くて。
いろいろモザイクのサンプル見て迷ってしまっていた私の心を、ズギュンと撃ち抜いてくれました(笑)
果たしてこのタイル、ニッチに使って変じゃないかな?と心配になったのですが。
Nさんが
「変じゃないと思いますけどね?僕も青が好きなんですよ。しかもそういうタイル、けっこー好きですけどね」
と賛成してくれて、決定しちゃいました

うーん、どんな風になるのか、出来上がりが楽しみです
スポンサーサイト

No title

虹のモザイクの世辞辛い現実、いやいや可能性が広がったというわけですよね!!
わたしもラピスラズリの色が好きで、何個かペンダント持ってました♪
涼しげで素敵ですね~!!リゾートみたいです♪

No title

ミユ様
ありがとうございます~いやー、ほんまに懐事情、さむいです(笑)
なんかこのタイル、見つめていると寺院?って渋い趣きがありまして。
出来心でチョイス・・・何だろう、疲れてるんですかね?!(笑)。
もう統一感ナシなお家になりそうです(@_@;)

No title

コスミオンになさったのですね~♪
なんだ~、うぱるぱさんもタイルっ子じゃないですかぁ~♪♪♪(嬉!)

うちもニッチは普通にRです。
底板はタイルじゃなくて、古木にしまーす。
なーんて、こんなこと言ってて、ホントにデコのおうち建つのかわかんないけどっ。(涙)

No title

いちごさん
いちごさんちはタイル使用率多いから、ニッチは古木でも可愛いのでは~♡
うちなんて、モザイクここくらいじゃないか・・・(あ、洗面の鏡周りがあるか)。
私ごときが、タイルっ子の称号を与えてもらって良いのでしょうか?!(笑)
しかしいちごさん、また何かありましたか?
良かったらいつでもメールくださいねv-22

No title

綺麗なタイルですね❤
さわやかなブルーで涼しげですね^^
うちはモザイクタイル一か所も使ってないけど、こうやって皆さんの
ブログ拝見してるとタイルいいな~って思います。
どんなニッチになるのか楽しみです。

No title

くうらぶ様
私は家造りでも言えるのですが、全体像がつかめず、部分のパーツで好みの物をチョイスする癖があるので(笑)
出来上がった時のバラバラ感に、今からドキドキ、心配ですが(^_^;)
しかしこのタイル自体は、とっても美しいですョ。
なんか、宇宙?地球?
不思議なブルーに、吸い込まれそうです♡
Secret

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
