08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


マイバースデイ

本当にどうでもいい話題ですが、今日は私の誕生日で
最近仕事が忙しく、今朝もバタバタの旦那に、
「誕生日おめでとう、何も出来ないけど」
などと朝から予告され、
「朝っぱらから気ぃ悪いねん(笑)」
とツッコんどきましたが

さっき旦那が、雨の中ビールを買って来てくれました

018_convert_20110616225647[1]

誕生日なので、スーパードライは私のだそうです。
ありがたく頂きました。
ただ、それだけの、誕生日なんですけど。
まあ、そんなのも、悪くないです
スポンサーサイト

No title

なんで気ぃ悪いねんっ!

いやぁ~、雨の中買ってきてくれたビールは美味しく飲み干しましたか~?

ごちそうさまでーすv-10

No title

いちご様
いやだって、こっちが何も言ってないのに、
「今日は君の誕生日だけど、忙しくて何も出来ないから(標準語バージョン(笑))」
とか朝一でわざわざ言われたら、ムカッとしない?(笑)
ビールはドラマbossを観ながら、美味しく頂きましたv-275
竹之内豊とケンコバが、うぱるぱのタイプです♡♡

No title

なんでですのーーーっ。

嬉しいじゃないですか。
自分からバースデーアピールしたわけじゃないのに、「今日は君のお誕生日だけど・・・」って覚えててくれている。
結婚して何年経っても、相手のお誕生日や結婚記念日など、ふたりの記念日はちゃんと覚えててくれている。
それだけで最高のプレゼントですよーーーっ。

プレゼントがあればもっと嬉しいけど。(笑)


私のタイプは、高橋克典でーす。(←また余計な情報。)

ケンコバもおめめがちいさくて可愛いと思いまーす。

No title

お誕生日おめでとうございますー!!
覚えていてくれるだけでもすごいことですよ・・・フフ。

そうそう、虹色モザイクタイル、とってもかわいいですね(^^)
なんだかわくわくする色合いです♪
初めて見たのでとっても新鮮でした!!

No title

お誕生日おめでとうございます!
覚えててくれるだけいいですよ~^^
まぁ私はもう夫に「おめでとう」とか言われても「めでたくないわ~」って言いそうな歳なのでスルーでいいんですけど、プレゼントだけは大歓迎なのにここ数年何もなしですよ・・・
でもご主人自分は金麦ってところが可愛いですね^^

No title

いちご様
何てピュアなんですか、いちごさん・・・私の腐りきった根性が浮き彫りじゃないですか(笑)

好みのタイプ、高橋克己じゃないですよねv-12
一瞬勘違いして、ビックリしました(笑)

No title

ミユ様
ありがとうございます!
もう24歳まで毎年誕生日は1歳マイナスされますようにと現実逃避を始めてます(笑)
レインボーモザイク可愛いですか?!ミユさんのお墨付き、とっても安心感が(#^.^#)
しかしあの配列は、もはやモザイクではないような気がしますが、ま、まあ、細かい事は気にせず行きたいなあ、と(^_^;)
キッチンタイルの色見と、違和感無いのか心配ですが(汗)

No title

くうらぶ様
ありがとうございます!
私も毎年誕生日抹殺したいと思う歳ですよ♡
旦那は基本乙女でキザなんですが、仕事人間なので仕事が忙しいとそっち最優先で周りが見えなくなるタイプで。
まあうちは自営で生活かかってるので、それで良いんですが。
律儀にわざわざ
「(誕生日だけど)何も出来ない」
とか予告はしてほしくなかったなーと。
贅沢ですかね(^_^;)
なので、ビールありがたく美味しく頂きました~♪
Secret

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
