10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アクロティーク確認

今日は昼から打ち合わせで、亀梨くんと旦那が話している間ヒマなので(←?!)アクロティークのサンプル物色。
うちは♯の12だったよなー♪

・・・


白じゃなくなってる(いやむしろそれでいいのでは(笑))

ビックリしていると、亀梨くんが、
「あ、ごめんなさい、ぼく前に間違えて言ってしまって。うぱるぱさんのお宅は♯の11番でした」
1枚手前に戻ると、あらほんと、まっちろ
「あのこれ・・・ムラ・・・」
半笑いで言う私に、亀梨くんもつられて半笑い。
「ムラ、一応あるんですよ。でもほら、他がキョーレツじゃないですか」
キョーレツって
006_convert_20110410171124[1]

写真に撮らせてもらいました。
右のです。白いでしょ。
(左横にあるのは1番です。これも素敵

さて、この♯11のシロちゃんに赤い屋根をのせると・・・

015_convert_20110410171402[1]

ジャン♪
こんな感じです。
生命力あふれ、可愛い感じ。

ちなみに焦げ茶の屋根でも試しましたが、大人かわいいと言うのかな。
落ち着いていて、エレガント。
うおっ、この配色も、けっこー好きかもと思っていると
「おれはこっち(赤)の方がいいな
旦那が言い放つ。
そうだと思ったよ(笑)。

アクロティーク、一応うぱるぱ家は♯11番にしていますが、確定してません。
まだ決めなくていいですか?と問う私に、微笑んで一瞬止まる亀梨くん。
「そ、そうですね、もうそろそろ・・・
車で遠出しないといけないけれど、実際プロバンス建ってる住所を教えてもらいました。
数年前の建物で、若干仕様など違うようですが、最大の目的は生アクロティークなので問題なし
明日にでも行けたらなあ、と思ってます
スポンサーサイト

No title

うちのビルダーさんからは、一応仕様は着工までに決めることが基本ですが、外壁は最後の方の工程なので、着工後でもいいですよ、って言って下さいましたよ~。本部に在庫があれば、遅くてOK♪見たいな感じ。ただ、在庫がなければ輸入しなきゃならないので、間に合わないよ~ってことだと思います。

いちご様

なんか、昨日の打ち合わせでも聞いてたんですが、ビルダーさんによって全然違うみたいですね。
これもちょっと困っちゃうなーと思う事もありますが。
いちごさん所みたいに、こちらの気持ちに猶予?余裕?を与えてもらえると、だいぶ違うんですが。
選べないで困ってるのに、よけいに気が焦るんですよね(T_T)
Secret

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
