08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


阿鼻叫喚

今日は長男の6歳の誕生日でした。
産まれた時は、2300gちょいの、小ぶりな赤ちゃんでしたが。
誕生した時から、もう嫌というくらい、自由奔放、元気に育っています
ありがたい事です

014_convert_20110615213306[1]

先月の次男の誕生日、ケーキの上のチョコのプレートをもらえなかった恨みか、長男早々に頬張って。
今回は次男が号泣の番(笑)。
「チョコ~チョコ~
と、阿鼻叫喚なひと時になりました
スポンサーサイト

久々のコメント♪

なんとも微笑ましいご家族の光景が目に浮かびます♪
先月の長男さんも、今回の次男さんも、お誕生日おめでとうございます☆

おうちの進捗はどうですか~?

楽しみにしています♪

No title

いちご様
おお~う♡
いちごさんだー(●^o^●)
ありがとうございます、なんか坊主たちのbirthdayは、騒々しく、あっという間に
何てことなく終わっちゃいました・・・(@_@;)

最近の我が家の現場、大工さん1人なんですよね・・・
一昨日なんて、なんでか現場休みだったし(笑)
劇的な変化が、最近ないです(^_^;)

まちがっちゃった

長男さんと次男さん、間違っちゃった。

先月の次男さん。
昨日の長男さん。
そして・・・うぱるぱさんも。

みんなおめでとうございまーす!!!

私も自分のお誕生日までにはこの事態が少しでも改善して、明るい気持ちでお誕生日を迎えたい・・・な。。。

No title

いちご様
重ね重ねありがとうございますv-22
いちごさんのバースディの頃には、事態が良い方向に動き出して、素敵なひと時を旦那さまと過ごせますようにv-272v-238
Secret

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
