08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ワッカルッカナー

今日の現場の写真。
前回との違い、わかりますか?

001_convert_20110610161951[1]

002_convert_20110610162100[1]


そうなのです、唯一貼られてなかった店舗部分の玄関が灰色になり、立体的な可愛いアールちゃんが出現
いやー、これだけでも十分気品あって可愛いと思っちゃう私は、アホですね~
スポンサーサイト

No title

うお~!素敵ですな~^^
ホントに人様のお家を見ているとテンションあがって、うちもっと
こうしたかったとか今更なことを考えてしまいますよ(笑)

No title

くうらぶ様
ありがとうございます~(#^.^#)
くうらぶ邸素敵じゃないですか!私楽しみにしてますよ~^m^
おうち作りの後悔って、うちはきっとわんさかあると思います(・_・;)
今は余裕なくつっ走っていますが、家完成して落ち着いてから、
あ、あそこもっとこうしとけば良かった・・・の連発とか(笑)
一生に一度の買い物、なるべく悔いのないように作りたいもんですが(^_^;)


うぱるぱさんを例える生物ってヌラッと、いや、ぬめっと、チガウ、ほんわかした感じのが多いですねっ!眼光鋭い旦那さんとほんわか奥様ですね 
アンティークコーベルもいっぱいあるー!
我が家は最初色濃すぎて塗り直したんですけど、色落ちして濃い色に戻っちゃいました。
いよいよデスネ !

No title

ラーティカルロー様
似てるのが、ヌメヌメ、ヌラヌラ系・・・
いや、しかし!
ナメクジとか、アメフラシとかじゃなくて良かった(笑)

アクロティークって、汚れるだけじゃなくて色落ちもするんですか?
濃い色復活って、どんなんだろー。
見てみたいもんです(*^。^*)

すいません!説明不足でしたぁ!色落ちの話しはお屋根の下にある飾りのコーベルの事でしたー!
ぬーぼーさん家のも塗るでしょ?基本玄関ドアと同じ色らしいですよ。色の配合は塗装屋さんの感覚です。たぶん。希望あれば言っといた方いんでないか?亀さんに。

No title

ラーティカルロー様
そのコーベルとやらの塗装は、アクロティークの後ですか?
仕様書には、玄関ドアと近似色と書かれてあります(@_@;)
ぬーぼー的に、このコーベルさんたちは今眼中にないので(笑)、
アクロティークの仕上がりを見て、全体のバランスで考えようかと。
しかしコーベル先塗りだったら、もう知らん、って感じです(笑)

No title

アクロティーク、そういわれてみれば我が家もちょーっと淡い感じになってきたような気がします(^^)
見る時間によって雰囲気が変わるのがアクロティークのいいところなんですが☆
実際のヨーロッパのおうちって窓がちいさくて面がおおきいので、
うぱるぱさん邸はきっと本場に近い雰囲気が出せて素敵だと思いますよ(^^)

No title

ミユ様
ありがとうございます!
ああ、憧れのアクロティーク、それゆえに出来栄えが怖い・・・(^_^;)
本場のヨーロッパ・・・は~もうその言葉だけで飯おかわり出来ます(スンマセン酒入ってます(笑))
時間帯によって印象が変わるミユさん邸・・・幻想的・・・ウットリ♡
Secret

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
