08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新たなアール

現場に差し入れに行き、2階に上がると、ベランダの掃き出し窓が付いてました
リビングから見た画像(左が廊下への出入口)です。
002_convert_20110528193451[1]

おおう

001_convert_20110528193424[1]

ベランダに、大小2つのアールちゃん


そして前回グダグダで撮れなかったLDKの画像。

003_convert_20110528193518[1]
うーん、細長い

今日は、これくらいの報告です

おぉ~アールいっぱい!パテも始まってるんですね~断熱材バッチリで寝転がりたい壁ですね~!
うぱるぱさん、内壁は悩まなかったようですね。

No title

ラーティカルロー様
ふふふ・・・内壁は、ほぼモデルのパクったんです~^m^
外壁や照明や、いろいろ迷ってしんどい事もありますが、でも
外も中も少しずつ家らしくなって行くのが、なんだか嬉しくて、
ワクワクしますね♪

No title

ひろいLDKですねー!!見晴しがよいです♪
明るくてとてもよい雰囲気ですね。

アクロティーク、9番に変更されたのですね~♪
ちょっと濃いめのかわいい茶色のでしょうか??
赤い屋根には9番の方が合うと思いますよ(^^)
焼き菓子っぽくてかわいいです!
7番はとってもうすーいので、たぶんかなり重ね塗りをしないと
味が出ないので、職人さんの腕によるところが大きいのかな、と。
あと必要なのは施主がガンガン意見を言うあつかましさ(笑)
がんばっちゃってください!!

No title

ミユ様
ありがとうございます!
ミユさんに9番可愛いと言っていただけると・・・
めっちゃ安心感が~♡
うちのLDK細長いので、仕切りのアールとかせず、
あっさりブチ抜きにしました(^_^;)
南向きなので明るいですが、その分寝室等はみんな北です(笑)
あつかましいけど、小心者のうぱるぱ・・・
ガンガン意見言えるかな?!
頑張ります~!(笑)
Secret

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
