10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ごめんなさい

何とか坊主たちの風邪も終焉に向かい、ほとほと看病に疲れてこちらがぶっ倒れそうな勢いだった今週。

・・・ごめんなさい。・・・


アクロティーク、9番に変更になりました


アクロティーク7番と突然言い出し、譲らなかった旦那。
奴に頼まれ、火曜の打ち合わせで私がNさんにアクロティーク7番で行きますと伝えて帰ったのですが。
帰ってから、
「えー、7番なんて、俺言ってない」
と平然と言う旦那。
もちろん、はあっ?ってなった私。
疲労マックスで、そりゃあ殺意が簡単に芽生えましたよ(笑)
旦那は店舗部分で頭がいっぱい、私は坊主たち・家の事等で頭回らず。
結局、9番にする事にしました
ただ、これで正解なのかもわからない。
もしかして7番の方が良かったのかもしれない。
不安でいっぱいだけど・・・
ミユさん、ラーティカルローさん、本当にごめんなさい!
お騒がせしました~

スポンサーサイト

うぱるぱさーんっぜんっぜん気にする事じゃないですよ~!自分の家ですから、余計な事で気苦労されては大変ですよ。
逆にコメント重かったならすいません 
赤いお屋根のプロヴァンス、見本ないから大変でしょうね。

No title

ラーティカルロー様
コメント重いなんてとんでもないです!
いつも参考になるアドバイス&励まし頂き、本当にうれしいです。
思い切ってブログやって良かったなーと、たびたびじんわり感謝しています。
この中の世界でですが、ラーティカルローさん、いちごさん、くうらぶさん、
ミユさんも・・・
素敵な方たちと出会えて、私は幸せ者です(*^_^*)

実はなんと、いつも打ち合わせで使っていたスパニッシュのモデルのすぐ側に、
今プロバンスのモデル建設中なんです!(@_@;)
もうちょっと早く建ててくれてたら良かったのにー<(`^´)>
と、悔しくてもだえてます(笑)

No title

週末でーす!おはようございます。
南半球から遊びに来ちゃいました。(笑)

9番に決めたのですね~。
7番と迷われていたのですね!

いえ~い!おんなじ♪

No title

いちご様
おおう、いちごさん!
南半球って、何処のお国にいるのですか?!
さみしいので、早く帰って来てください(笑)
いちごさんのアクロティーク9番とおそろいになっちゃいました~
しかし、この地域の左官職人さんで、大丈夫かなーと心配(←失礼)
可愛い焼き菓子風のお店&お家になるかしら(@_@;)

No title

再びこんばんは。

今はオーストラリアのシドニーにいます。
初冬なので寒い。しかも今日は雨だし。。。
南のメルボルンはもっと寒かった。。。
早く日本に帰りたいです。

昨日、街をフラフラして、色々な歴史ある建物を写真撮りました。
機会あったらブログに載せちゃおうかな。。。

実は、着工がまた遅れて、6月6日基礎着工予定なんですって。
長期優良関係の書類に不備があったとか。
完工間に合うのかいな。。。

うちの左官屋さんもアクロティーク初めてなので、とっても心配ですよ。
埼玉の経験ある左官屋さんにしていただきたいんですけど、どうなんでしょうねぇ。

それでは、もうちょっとここで頑張ってきまーす。

なーんて、コメントにこんなこと書いてすみません。

ひとりぽっち寂しいのです・・・。

No title

いちご様
オーストラリアですかーいいですね~♡
(うぱるぱ、実は海外旅行、行ったことないんですよ(笑))
羨ましいです!写真ぜひupしてくださ~い(*^。^*)
でもそちら寒そうですね。風邪引かないでくださいね。

着工少しずつ伸びてませんか??
書類の事なら仕方ないのかもしれませんが、待ち遠しいですね。

うちもアクロティーク、めっちゃ心配ですが、左官さんに期待します(^_^;)

お仕事頑張ってくださいね(でもすぐ帰って来てくださ~い)
コメントも大歓迎ですョ(^_-)-☆
みんないちごさんの帰り、待ってますよー♪
Secret

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
