08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


自腹です

今日は次男の誕生日
昼からみんなでケーキを食べようと私の実家に行ってたんだけど、じーじと散歩に出かけてしまった長男。
残され怒りまくる次男をなんとかなだめ(笑)
お庭で一緒に遊んだりしていたけど、なかなか帰ってこない。
何処まで出かけたのかとイラッとしながらケータイにかけたら、和室のオトンのタンスの上から、着信音が
おっさん・・・何のためのケータイやねん・・・ケータイっつーくらいやから携帯しとけや
とイライラMax(笑)

1時間くらいして、やっと帰って来たら、長男が笑顔で次男を呼ぶ。
「はい、お誕生日おめでとう
長男の手に握られていた物
コレ↓

014_convert_20110515181709[1]

長男が、スーパーのお菓子売り場で選んで、自分のお小遣いで買ったんだって
85円って言ってたかな?
なんと方位磁石です(画像では映ってないけど、ちゃんと針があって、振れてました)。
裏の蓋を外すと、ちょっとだけマーブルチョコみたいなお菓子が入ってて。
ちなみに、青が次男、白が兄ちゃんのだそう。
長男は磁石とか時計とか好きで、構造?仕組みが不思議で興味津々だったけど、次男はマーブルチョコが気になって早く食べたそうだった(笑)
君たちの小さな手に収まるくらい、小さな可愛いプレゼント。
気持がたくさんこもってるね。
お兄ちゃんからの初プレゼント、良かったね
スポンサーサイト

No title

いいお兄ちゃんですね^^
小さな愛に拍手❤です。

No title

くうらぶ様
ありがとうございます(^.^)
お兄ちゃんは、ケーキの上のチョコのプレート食べたくて、でも主役の弟がさっさと食べちゃったので、ちょっとふてくされてましたよ(笑)
Secret

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
