08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


可愛い子たち

買い物途中、見かけたカワイコちゃんの画像、たまってきたので、ちょっとずつアップしようかな。

005_convert_20110512171510[1]

いちごさんが食べたうふプリン思い出して、パチリ


お次はキーケース?シェルフ?
ステンドグラスが使えなかったので、こんなとこでプチ解消もいいかな、と。
右のも好きです

008_convert_20110512171822[1]
でもちょっと小さいかな


お次は傘立て。
実物の方が、素敵な色・風合いです。かわいい・・・
(値段が見えちゃってますが

019_convert_20110512173020[1]


そしてアジアンな小物ちゃん

021_convert_20110512171926[1]
こういうのも大好き・・・統一感なくて申し訳ない(笑)


最後に、大きなもの。
正直ねこの傘立てよりデカかったです。
025_convert_20110512171757[1]

何それ
どーすんの?

・・・という、旦那の声が聞こえてきそうですが。
でも気に入ってます(笑)

スポンサーサイト

No title

うふプリン、覚えてて下さってありがと~!

っていうか、この画像のものたち、全部買っちゃったんですか!?!?!?

No title

いちご様
いや、もちろん買ってないですよ~(汗)
どうしようかなー、可愛いなー、と心グラグラ揺らす子たちを写真に撮らせてもらっただけです。
今すぐでなくていいものは、家が建ったら、そのイメージで選んで買おうかなと思ってます(*^。^*)

No title

傘立て可愛すぎ!うちの子にしたいです^^
キーボックスも右の6個フックがついてるの、いいですね~。
うち義父母と同居で6人分鍵があるのでフック6個ツボです。
どちらで発見したんでしょう?この辺りでは見ないから
うぱるぱさんの地域じゃないとないのかな?

No title

雑貨集め楽しいですよね!!
一番最後の・・・かわいいですー(><)
鉢として使えるのでしょうか・・・・?
いろいろ寄せ植えして使いたいなーって思いました♪
お気に入りをひとつずつ増やしていくのは楽しいですね!!

No title

可愛いの見に、またきちゃった♪
私も、ステンドグラスなしです。
もしかすると・・・ガラスブロックもひとつもなくなるかもしれないです。

・・・でも、こうやって、小物使いのものを買えば、楽しめるんだ~って気付かせてもらったので、もしガラスブロックなしでも、こうやって、ステンドグラスが使ってある小物類を置こうと思いまーす。

No title

くうらぶ様
キーボックスは、時々行く雑貨屋さんにありました。
ここです↓
http://midorinozakkaya.com/

ネットでも見かける雑貨も置いてるので、ネットで探してもこのキーボックス何処かで売られているかもしれないです(*^。^*)

No title

ミユ様
あの最後のミルク缶(?)いいですよねー♡
実は私、時間がたつにつれ、買っときゃ良かった~<(`^´)>とムズムズしてます(笑)
階段おりたとこのコーナーにでも置こうかな、と考えていて。
よけい狭くなるとわかっていても、でも欲しい・・・
乳牛の魔力にやられてます(@_@;)

No title

いちご様
いらっしゃいまし~♪
あれ、いちごさん宅、ガラス系なくなっちゃった?
でもタイルたくさん使うなら、存在感十分の可愛いお家になるのでは?
うちはタイル少なめだしステンドグラスとか皆無なので(笑)
バックヤードの私の書斎(?)の窓に、あとで小さいの一枚買って立て懸けようかな、とか。
好きな雑貨を少しずつ集める、とか。
いろいろ妄想してますよ~(#^.^#)

No title

雑貨屋さん教えてくれてありがとうございます^^
「緑の雑貨屋」と言うのですね!まさに我が家のため(おい!)に
あるような・・・
キーボックスゆっくり探します^^

No title

くうらぶ様
ちょっとでもお役に立てられたら嬉しいです\(^o^)/
実は今日、我慢できずにミルク缶買いに行ったんですが(笑)
くうらぶさんが欲しいって言っていたポストの1つかしら?ってのがありました。
黒いピアノの形で、黒猫が3匹(だったかな?)端っこにいるやつ・・・
「あれ、これ・・・どっかで見た事ある・・・なんで??」
と、初め気がつかなかったんですが(笑)
すごくかわいかったですよ~♪
Secret

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
