08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


6:2:2

この前から実はファーファのフィンランド(柔軟剤)に突入していたうぱるぱ。
しかし、ちょっと苦手・・・
なんか、オッサンの香水みたいなニオイに感じてしまって、これ使った服着てたら何かどっかのオッサン背負ってるかのような気分に(笑)
それで、ファーファのピンク(中和剤)+レノアのリラックスアロマをブレンド。
フィンランド6・ファーファピンク2・レノア2くらいの割合かな?
そうすると、めっちゃいい匂いになりました~
あ、それもまあ、私の勝手な主観なんですが
(ファーファフィンランド好きな方ごめんなさい
スポンサーサイト

No title

そうなんだ~。
フィンランドは買うまい。。。

昨日の5社面談で、洗面室の柔軟剤ディスプレイ棚決まったよ。

今度ブログでUPしますね~ん。

ダウニーのBIGサイズも入るよう寸法決めたの。(←どんだけ)


照明ね、イメージは決まってきたけどまだ買ってないですよ。
イメージ定まらないのが和室と主寝室。
どっちかを、アジアンなイメージにしたいな~って思ってるんだけどデコのおうちでアジアンテイストって冒険ですよねぇ・・・。
アジア大好きだからさ~。

No title

いちご様

すごいなー5社面談(@_@;)
でも楽しそう、洗面室の柔軟剤ディスプレイ棚素敵ー♡
ダウニーのビッグも対応とは嬉しいね!(ブログupまってまーす♪)
うちは洗面室狭くてそういう棚作れなかったんだ~。
洗面室入る手前にクローゼットがあって、
「そこを開けるとズラーっと柔軟剤が並んでいる、という形でいいじゃないですか、めっちゃ並べられますよ~」
と亀梨くんに言いくるめられ(笑)。
一応それで納得したけど、アンチバクの2Lのボトルあってそりゃあ邪魔なんで、それが収まったらいいかな~と(^_^;)

アジアンテイストいいと思うなあ。私も好きよ(●^o^●)

http://deco.eshizuoka.jp/e275913.html

http://sabaidesu.exblog.jp/i11/

(2番目のブログのおうち大好き・・・カエルの石像LOVE)
いちごさんのおうちの参考になるかわからないけど、一応(汗)
アジアンなおうち、まったりゆったりで、癒されそう~♡

No title

おや?うちのフィンランドが甘い香りなのはもしや洗剤との組み合わせかも?
洗剤変えたら私もおやじを背負ってしまうかしら(笑)

No title

くうらぶ様
はうあ、それは可能性アリですね(@_@;)
甘い香りいいですね、主観もありますしね(おやじ香水と感じる私の嗅覚って・・・(汗))
そうだ、上のいちごさんの返事にそれ書くの忘れた~
いちごさん、人それぞれ~、一度お試しあれ~(笑)
Secret

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
