10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


燃えてきた萌えてきた

見ないようにしていた『ウィッチーズキッチン』。
思いがけずラーティカルローさんに火をつけられ(笑)
久しぶりに食い入るようにサイトをチェック
すると、横から旦那が、
『さっきのより(前回のモザイクガラスランプ)こっちの方がいいわ』
やって。
言ったな?
もうインプットされたぞ。
男に二言はないな?!
と言うわけで(笑)、まだウィッチーズさんの中では安い方の照明で、好きなのをピックアップ。




sp0039.jpg


nerine01.jpg


はあ~、もうため息しか出ない・・・なんてドストライクなんだ・・・まったくもう

daydream.jpg

あ、これはちょっと高くて手が出ないけど、かわゆいのでつい載せちゃいました~
もう素敵すぎる・・・
スポンサーサイト

No title

うっひょ~!私も萌えてきた♪
でも私殆ど方向性決めちゃった。。。

リビングと主寝室はシーリングファン。
ダイニングと階段と廊下はアイアンのキャンドル。
キッチンとお勉強スペースはミルクガラスシェード。
玄関はシャンデリア。
おトイレもミルクガラスシェードかプチシャンデリア。
私もそういうカラフルで綺麗なガラスにしようと思っていたし、すんごい好きなんですけど、モザイクタイルをけっこう使うから、うるさいお部屋になりそうで、あきらめるしかないなーって。
だから、うぱるぱさん、私の想いを実現してーーーっ♪

No title

いちご様
ちょっと、なんかエンジンめっちゃかかってる、いちごさん!
いつの間にそんな決まってしまったの?!(笑)

うちはおうち自体はきっとシンプルなんです。
でもインテリア・照明等、ある程度の物を知り合いから安く買ってしまったので(あの、例の、ごにょごにょ・・・(笑))
その物がちょっと、ゴテゴテしてるんですよね・・・統一感もなさそうだし(汗)
物は良いと思うので、一応初めはそれを使って、徐々に自分たちの好きな家具を買い揃えて行こう、と旦那と話してたんですが。
トイレとバックヤードの照明とかはないので、そこだけでも自分の好きなのにしたいなあって。

しかしいちごさん、どんどん方向性決まって羨ましいです(T_T)
私はもう優柔不断炸裂してます~(@_@;)

あわわわ、煽ってしまった!我が家はパウダールームにマーベリーピンク、トイレにマーキュリーの色違いトルテにしましたっ!
くうらぶ様の言う通り、トイレは照明消し忘れ多いです。確かミユ様が明かり窓付けて防止してたな。
ひどいのは、庭を照らす照明をスイッチにしたのですが、消し忘れると次の日の夜まで気付きません。
いちご様の旦那様位配線図マニアになれば、今だにスイッチと逆の壁押す事もなかっただろうなー…
照明道も奥が深いです。

No title

ラーティカルロー様
もう、煽られまくりなんですが~!
トイレ=マーベリー、バックヤード=マーキュリーにしようかなーと、もくろみ中です(笑)
ラーティカルローさんのお宅のウィッチーズ、とっても素敵なチョイスじゃないですか♡
っていうか、パウダールームってなんですか?!
洗面所ではなく、もしや奥さま専用のお化粧室??
素敵ーっ、愛妻家~♡♡
優しい旦那さまだなー。
うちなんて、バックヤードだし(物置?笑)
そこにマーキュリー付ける私は、罰あたりでしょうか(@_@;)

しかしトイレの消し忘れか・・・ありえるなー。
けどうち、ほんとに構造上ステンドグラスとかブロックガラスとか、明り取りの窓入れる余裕ないんですよ(汗)
トイレ引き戸だしなー。デコの室内ドア、小さいガラス入ってるやつあったかなーないなーきっと(;一_一)
一応亀梨くんに相談してみます~。
いつも情報ありがとうございます(#^.^#)

No title

いや~。もうホントに可愛すぎる照明^^
ダメです!もう決めちゃったのに心が揺れる・・・
こんな可愛い照明いいな~^^
トイレの人感センサー付きの可愛くもなんともない照明を後悔しそう・・・
あとでデコるしかないな~

No title

くうらぶ様
ねー、もうめっちゃ可愛いんですよ~ここの照明♡
でも実は、いいのかなーってまた迷いだし(笑)
うぱるぱ家、そんなに余裕のある方じゃないし(ビンボー(笑))、もう一度冷静になって、
旦那と話してみようかと(T_T)
でも、安くても、気に入った可愛い照明探しますよ~(^_-)-☆

トイレ、センサーもありだと思います!
くうらぶさんのお玄関、可愛いトルコ(?)の照明購入されてましたよね?
お客様、あんな可愛い照明でお出迎え出来るじゃないですか。
我が家は玄関構造上、天井が下がっていて、ダウンライトのみですよ~(T_T)
羨ましいです!
Secret

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
