10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


施主支給迷い中

施主支給しようと思っているトイレ、バックヤードの照明。
毎度ながら、これがなかなか迷ってしまって(もう自分の性格だからあきらめてるけど、この優柔不断さが恨めしい)。
迷っている照明の中で、メインをトイレとして、残った照明をバックヤードに回そうかなーと思ってて。

気に入ってる照明その1

可愛いトイレに付けるのもったいないかなー。
実はこのプチシャンデリア、似たようなデザインで、もう何種類かあって。
もちろんうぱるぱ、その部分でも迷ったんだけど(笑)
もうきりがないので、これにした


その2
MS-EP03-2.jpg
なんか訳あり商品らしいけど
どの辺が訳ありなのかさっぱりわかんないので、店に問い合わせようと思ってる。
トイレのクロスをちょっと子供向けみたいにしてしまったので(まあ変更きくと思うけど)、
こういうカラフルで可愛い感じにしても良いかな、と。


その3
img56961762.jpg
これもモザイクガラス?のランプ。
ちょっと暗いかもしれんなーと思いつつ、めっちゃ可愛いので悩み中。
img56961771.jpg
下から見た図。
うーん、ほんわかほの暗いけど、かわいい・・・
夜のトイレ、坊主たち泣きよるかなー


スポンサーサイト

No title

3つ目のランプホント可愛い!です^^
うちは逆にトイレはHMのカタログで人感センサー付きにしました。
消し忘れポイントなので・・・
でも施主支給で照明ほとんど買っちゃっても可愛いの見ると
心が揺れます~
困ったものです。

かわいいランプですね!暗めですけどたまらないですっ!モザイクタイルは苦手でモザイクガラスは大丈夫なんですね。小さな整列したかんじが苦手なのかな?
こういうランプがありならここオススメです。
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0c1f68ca.bc77a6b7.0c1f68d1.8ca1b79f/_RTssml10000001/?pc=http%3A%2F%2Fwww.rakuten.co.jp%2Fwitch%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fwitch%2F
ウィッチーズキッチンていうんですけど、参考までにっ!

No title

くうらぶ様
3つ目可愛いでしょ~(●^o^●)
実は私も1番気に入ってるんですが・・・どうも旦那が
「えー、ちょっと奇抜すぎひん?」
と難色(;一_一)
そんなこと言われたら、逆に火が付くやん!ムキー<(`^´)>
説得してやるー(笑)

No title

ラーティカルロー様
ああ、ラーティカルロー様やってしまいましたね・・・
ウィッチーズキッチン、うぱるぱ大好物なんですー!!
しかし、ここめっさ可愛いんですが、どストライクなんですが、お値段がああぁ~(笑)
とても手が出ません(^_^;)
あ、情報ありがとうございます♪

話は変わって、ラーティカルロー様は男性なんですか?
ミユさんのブログのコメントに、『俺』って書いてあったので・・・
もしそうならごめんなさい、ずっと女性かと思ってました(笑)

はっっ!男子禁制!?変なニックネーム付けちゃって、これじゃわかんないよなーと思いつつ携帯からコチョコチョとコメントしてました。男でした。ウーパールーパーは小学生の時流行りましたー!

No title

ラーティカルロー様
男子禁制じゃないですよ~よろしければ、またコメントくださいね(^◇^)

ウーパールーパー、ご存知ですか~。
子どもの頃、似ていると言われた事があったのでこの名前にしてみました(笑)
おゲレツで下品でかなり毒吐くわりに、顔立ちはほんわか・ほちょっとしてるんで、初対面の人に引かれることもあります(^_^;)
そんな私ですが、どうぞよろしく(笑)。
Secret

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
