10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



虹がまるで

何だかバタバタしていたのと、長男の体調不良が重なって、今年は鯉のぼり出すの
忘れて。
と言っても、うちのはスーパーで買った小さい鯉のぼりだけど
(だってベランダ狭いし、小さいのでちょうどいいんだ~)
今日はお外に出られず、窓から虹発見しました。

002_convert_20110505220413[1]

001_convert_20110505220623[1]

鯉のぼりの吹き流しみたいな、横一直線の虹。
淡くて、ちょっとわかりずらいかな?
鯉のぼり出し忘れた我が家には、ちょうど良いサプライズでした

No title

詩人ですな。うぱるぱさん。
虹がまるでこいのぼりってー。

見えた見えた、凝視したらちゃんとまっすぐな虹が♪

今年は体調不良で残念な子供の日だったけど、来年は素敵な新居で楽しい子供の日を迎えられますね♪

No title

いちご様
ありがとうございます、虹薄くて凝視させてしまいましたね(笑)
さて来年・・・新居も狭いのできっとまだスーパーの鯉のぼりを
使用していると思われます~(@_@;)

私が詩人ですか?!
めっちゃ褒めてもらってる・・・どうしよ~めっちゃ照れる~(*^_^*)

Secret

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
