10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


すれ違い

気になりつつ、昨日は現場に足を運べなかったので、
『今日こそは絶対
とばかりに旦那の弁当届けた後、そのまま現場に直行
しかし・・・
誰もおらず、入口のシャッター(?)閉まってた
えーん、持ち主なのに、入れないよ~(笑)

前回来た時より、なんかまたちょっと様子が変わってました。


なんだろうこれ、ここにまたコンクリート流すのかな?
それともこのまま固めるのかな?
よくわからないけど・・・
でも、現場の人もGW入るんだったら、週末まで放置かなー。
雨とか、大丈夫なのかな・・・何にもかぶせてないけど
ちょっと心配なうぱるぱでした
スポンサーサイト

No title

これはきっと基礎でしょう。
コンクリ固まるまでしばらく放置だと思います。
私も雨とか心配だったけどシートかぶせたりしてくれると思いますよ。
うぱるぱさんの家ももうすぐですね^^

No title

基礎部分の砕石ですかね??
道路工事でもこうやって下地を作るんですよ♪
ちなみに雨についての養生はわたしも心配してたんですよね。
でもコンクリートは水を打って強度を増すらしいので、養生しなくて
だいじょうぶなんですって。
木工事になったらちゃんとやってくれると思いますよー☆

そしてカーテン、部屋でも結構な面積を占めるので悩みますよね。
生成りやリネンなどで素材を楽しんで、寂しければタッセルなどで
遊んでもよいと思います♪

No title

くうらぶ様
ありがとうございます♪
まだまだ基礎の途中の工程だと思うんですが、我が家がちょっとずつ
出来上がっていく、形になって行くというのは、とっても嬉しいし、
愛おしいものですね~(#^.^#)

No title

ミユ様
雨がさらに強くしてくれるなんて、とっても不思議ですね!
少しずつですが、だんだん形になって来て、ワクワクしています(*^_^*)

カーテン情報ありがとうございます!
生成りやリネン可愛いですよね~(●^o^●)
でもあまり男性には理解が得られない分野(?)なのか、実は以前、
カーテンについて、亀梨くんとの攻防(好みの違い)があったので、また
その事についても機会があれば書こうかなーと思ってます(笑)
Secret

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
