08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カラー欠品

実は、うぱるぱ家の外壁予定カラー、♯11番が欠品だそうで
震災の影響か、人気がないから発注してなかったのか(笑)その辺詳細は今のとこ不明だけど、旦那に話したら、
「じゃあ、この前観に行ったおうちの(色)と一緒にしたら?」
とあっさり。
あれはいちご№9(あ、そんなネーミング?(笑))かしら。
1番とか、7番かもしれないけど、亀梨くんによると、他社施工により、本社に問い合わせても詳細は教えてもらえないそうで。
またそのあたりも含め、今度打ち合わせ。
と言っても、GW明けになるけど。
優柔不断で気まぐれで気が多いうぱるぱ。
ムラムラアクロティークも大好きだけど、白い壁も大好き・・・
ああ、選べません~(いや、選択肢ないかもしれんけど
なんかドキドキするなー
スポンサーサイト

No title

welcome to our world, No.9~~~~~っ!!!

この外壁材、輸入だから、本部に発注してもらえばいいんじゃないですか?

外壁は最後の段階だから、今から発注してもらえば間に合うんじゃないですか?

なんか、営業さんの言ってる事ホント!?って思っちゃった。

各加盟店によって対応違うのかしら。

うちのビルダーさんは、着工までに決めてくれればいいって言っていましたけどぉ~。

欠品って言うのは、ハウジング山地として在庫がないっていうだけで、輸入すればいくらでも手に入るものだと思うんですが~。

しかも、アクロティークの色は、私、気になる画像をうちの営業さんから本部に伝えてもらって、毎回、これは何色ですね、とか教えてもらいましたよ。たぶんこれは何色ですね、っていう不確定な回答も多かったですけど。。。

もし真っ白にしたいなら、アクロティークじゃなくて、普通のオメガの白にした方が、外壁代30万ぐらい抑えられるでしょん?

No title

いちご様
おおう、いちご№9テンション高ー(笑)

なんかただ白ってんならオメガでいいと思うんだけど
「白色のムラ壁」
という旦那の妙な主張?こだわり?があるのよね(・_・;)
でも30万も差額があるなら、次回打ち合わせで聞いてみようかな♪
っていうか、自分で本部に問い合わせてみようかな。
アクロティークの事も含めて(笑)

No title

うちの外壁もよそのお宅の真似っこです^^
仕様書には何何様邸外壁って書いてあります・・・
実物見て同じにしたら間違いないですもんね!
もうちっちゃいカタログやサンプルじゃ正直よくわからんって感じです。
白い壁も可愛いですよね

No title

くうらぶ様
そうなんです、やっぱりあんな小さいサンプルじゃわからんです!(笑)
実物がホントに迫力もあってわかりやすいです。
今、もう迷いに迷ってます、ぬぬぬ~<(`^´)>
ムラも良いし、白い壁も捨てがたい・・・
自分の優柔不断さに改めて呆れてます(T_T)
Secret

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
