08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ガレット・デ・ロワ、カレー

明日午後から亀梨くんと打ち合わせがあるため、夕食作らなくていいように、今晩からカレーを作った。
(うぱるぱ家では、カレー作ったら、なくなるまで晩ご飯カレーが出る(笑))
炒めず、鍋に具材をぶち込むズボラカレー。
ニンジンを切ってる最中、型抜きするのを忘れて全部半月切りにしそうになり。
ほんの少し残ったのだけ坊主たちと型抜き。

022_convert_20110424162642[1]

これが誰にあたるのかは、食べる時のお楽しみ。ガレット・デ・ロワ風カレーになった(笑)

027_convert_20110424171819[1]

出来上がり、坊主たちが食べだすが・・・
一向にニンジン気にしない。
あれ?
「なあ、当たりのニンジンあった?」
「あ、わかんない。美味しいからもう全部食べちゃった。お皿ピカピカ
「・・・」
まあ、美味しく食べてくれたんなら、いいけどね
スポンサーサイト

No title

カレーうちも2日は朝カレー、昼カレーと続きます^^
午後から打ち合わせの時は夕飯の支度大変ですよね。
私も鍋とかで済ませます^^
例の亀梨君と打ち合わせですね^^
私も田中君ファンです❤うぱるぱさんも仕事人好きですか?
恰好良かったですよね^^

No title

おはずかしながら、わたくし34歳になりますが、いまだにニンジンが食べられませんの。

No title

くうらぶ様
キャー、田中君好きですか?!
私も好きですっ、大好物です♡(←アホ(笑))
もし田中君みたいな人が担当さんだったら、きっと
もう舞い上がりすぎて打ち合わせ出来ません~(●^o^●)
鼻血噴いて卒倒します(笑)

カレーいいですよね~♪
カレー万歳ヽ(^。^)ノ

No title

いちご様
なぬっ、ニンジン食べられない?!
お尻ペンペンだぞ~(笑)
美味しいのになあ・・・特に2日目のカレーのニンジン(*^。^*)
ニンジンは美肌にもいいし、お薬と思って食べてみては?

No title

にんじん食べるくらいなら、美肌じゃなくていいでーす。。。

ていうか、ねーさま。

”ズボラ”ってカテゴリやめーい。(笑)

今気付いて笑っちゃったよ。

No title

いちご様
いいの、『ズボラカレー』だから(笑)
今度は機会があればズボラなハンバーグ紹介しますよ~フフフ(#^.^#)

しかしめっちゃニンジン嫌いなんやねー(汗)
Secret

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
