08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


生アクロティーク

この一週間ほどの間、何とか時間作って2軒の生アクロティーク見に行きました。
一般のおうち外から見させてもらったため、ここに写真掲載とか出来ませんし、しませんが。

1軒目は濃いめのオレンジに、焦げ茶の屋根。
ナンバーはまだ亀梨くんに確認してないけど、可愛い!
サンプルや写真ではわからないけど、なかなかいいよ
ただ、旦那は
「おれはちょっと・・・」
でしたが

お次はちょっと遠くまで。
こちらは9番でしょうか。いちごさんが射抜かれた色だと思うんですが。
とっても可愛い
これには旦那も、
「わからんっ!これは・・・白(11番)と迷うなあ~」
とため息(笑)
その気持ち、よくわかるよ

遠出してこのまま帰るのも癪だったので、近くのアウトレットに。

GAPで旦那、私が自分のと子どもの服物色していたら、長男が
「ぼくこれ欲しい
と叫び。
何かと思えば、パンツの詰め合わせ。
しかも、派手な色に、サメとか蛸、サソリ、コブラとかプリント
蛸に至っては、吸盤までリアルに描いてあり。
「げ・・・きしょくわるっ!(笑)ちょっと、あんたこんなパンツほしいの
「うん買ってー
「・・・」
買いましたけどねこれで大人しく買い物付き合ってくれるんなら・・・
しかし。
他の店も行こうとしたら、長男が

疲れたー

アイス食べたいぃー

もう歩けない~

だの文句炸裂でうるさいので、

ちょっとあんたあの恥ずかしいパンツ買ったげたやろ

と怒る私
まあまあとなだめる旦那。
次男にも
「まあまあ、ケンカはやめてっ(←何故か楽しそう)」
と言われる始末。
あれ、ちょっとなんか私が恥ずかしい人になってるやん(笑)

フードコートに行くと、まずたこ焼きとお茶だけ買って、消える旦那。
「とーちゃんどこ行ったの?」
と聞いて来る坊主たちに、
「あんたらのアイス買いに行ったんちゃう?たこ焼き食べるか?」
「食べるー
しかし、いつまでたっても旦那は帰って来ず。
しまいに、坊主たちが暴走し出して、ケータイに電話。
「下でアイス買ってるからもう戻る」
と旦那。
どんな店やねん今から凍らせてんのか、とかイライラしてたら、旦那が笑顔で戻ってきた。
その手には

009_convert_20110423045503[1]

ゴディバ
どおりで帰ってこないと思ったっ
坊主たちは、砂漠をさ迷っていた人の勢いで、ゴディバを吸い上げる。
ひー、君たち、味わってる
ここでふと、
「あれ、そういや、かーか(私)のは?」
言うと、旦那が笑った。
「あ、買ってない。2個買うのが精いっぱいで。持つのも。残りもらって」
「この勢い、残らへんやろ(笑)」
すると長男が、
「かーか、可哀想だし、ぼくのあげる、いいよ、半分コしようね」
次男も
「はい、イチゴあーん」
とくれようとする。おおっ、君たちありがとう!
でも口付けたら虫歯うつるしなっ。
ありがたく気持ちだけもらって、坊主たちの残り、ドロドロに溶けたの少しもらいました。
次回は、ぜひとも大人の分も買ってな、とーちゃん
スポンサーサイト

No title

おぉーーーっ!初めてうぱるぱさんが母だってことを垣間見たブログでした~。

とーちゃんにかーか、いいですね~。

こういうの日常のやり取りが、幸せなんでしょうね。

それにしてもとーちゃんゴディバ大奮発でしたね~。
お子さまにも食べられるミルクチョコ系かなぁ~。。。

ほらもー。私も試さずにはいられなくなっちゃうじゃーん。

ビバ購買意欲UPブログ。

No title

いちご様
そうなんですよ、ここではあんまり出しませんが、本性はガミガミかーちゃんなんですよ~キレまくって、毎日めまいがします(笑)

ゴディバビックリしたよー(@_@;)
そんなんその辺の売店の100円のソフトでええやん!
とか本気で思った(私の分ないし(笑))
ぜひお試しあれ♡
私もガッツリ食べたかった・・・ゴディバ(T_T)

No title

いいな~。ゴディバ^^
うちはせいぜい31です。でもダブル❤
アクロティークやっぱり素敵そうですね。
うぱるぱさんのお家楽しみです。
そうそう、うちの娘1は亀ちゃん(亀梨君)の大ファンなので
うぱるぱさんの担当亀梨君がとっても気になるようです^^

No title

くうらぶ様
あら、お嬢1ちゃんは亀梨くんファンですか!
カッコイイですよねー♪
私は田中君のファンです!坊主で必殺の時とか、かなりツボでした♡
・・・って、私のはどうでもいい情報ですね(^_^;)
我が家の匠、亀梨くんは、柔軟でとっても頭が良くて優しくて、
ほわりーんとしたジェントルマンですよ~。
ほんとに、我が家にはなくてはならない設計さんです(^◇^)
Secret

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
