10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


知らなかった~

昨日の買い忘れを、近くのドラッグストアで補おうとして立ち寄ったら、おお

005_convert_20110419165312[1]

ダウニーの黄色ちゃん
皆さんご存知でしたか
うぱるぱ知らなくて、しかも匂ったら、なんともいい匂い
これ好きかも~と、即買物かごへ。
昨日柔軟剤3つも買ったのに・・・という旦那の無言の視線を無視しつつ(笑)


008_convert_20110419165341[1]

置き場所がなくなってきたので、大きなボトルは床に並べてる有様ですが
左端のデカイ青のボトルはダウニーのアンチバクです。これはかなり使います。近所のお店では売ってないので、仕方なくネットで購入してます。
中央はファーファのフローラルフルーティ。
優しくほのかに無難な香りで、やっちまった~という柔軟剤を買った時、混ぜてます(あ、でた混ぜるな危険)。
別名中和剤(笑)
部屋干しする時、梅雨の時も、これで気持ちよく洗濯できそうです。
昨日買ったファーファちゃん達といい、ダウニー黄色ちゃんといい、楽しみが増えました
スポンサーサイト

No title

あれ、ここ、おうち作りブログだと思ったら、

あ~、間違えちゃった、柔軟剤ブログだったのねっ!v-8

な~んちゃって!

奥さま、はまってますなぁ。

No title

私も黄色いダウニー使ってます^^
ファーファトリオの前に買いました。
いつものダウニーのおまけに試供品がついててすっごくいい香りでこっちにしようかな?と思ったのにいつものドラッグストアーでは売ってなくて、結構お高いスーパー価格で買いました。
今はファーファと日替わりで使ってます^^

No title

くうらぶさん、黄色ちゃんもう入手してましたか!
日替わりいいですね。私もその日の気分で柔軟剤変えてますよ♪
気分いいですよね、楽しいし(●^o^●)
買った時、この黄色ちゃんちょっと高いなあ、と思って。
帰って並べてみたら、ボトルがピンクちゃんより若干デカかったです(@_@;)

No title

いちごさん
おうちのこと書きたいけど何も進展ないしさー(T_T)
さあ君も柔軟剤の世界、こっちへおいで~楽しいよ~
・・・っていうか、いちごさんダウニー全種類試した事あるんじゃなかった?!
私より全然すごいよ!!(笑)

No title

黄色いのは知らなかった・・・。

私が全種類って思ってたのは、キャップが、ピンク・ブルー・グリーンだけだったんだもの・・・。

その中で、やっぱりピンクのエイプリルフレッシュがいい~♪

って思っていたのでした。

黄色がいたとは。。。

っていうか、最近ダウニーよりも、他の柔軟剤の方が好きやしー。(←使い方、合ってる?笑)

No title

いちごさん
使い方合ってますよ~グレイト(^◇^)!

ダウニーは、メキシコダウニーとかベトナムダウニーとか、いろいろありますよ~私は全部試したことないんですが・・・
いい匂いのもありますが、けっこう強烈なものが揃ってます(好きな方ごめんなさい)
100均にあったダウニーのミニアソートの、ローズだったかな?旦那は気に入ってたけど、私は
「げぇっ、寺?!」
と思ってしまった匂いだった。
ローズというか、強烈な線香のようなニオイ・・・?
ほんと、いろいろありますよーヽ(^。^)ノ

No title

そうなのぉ~。

ローズが寺!?!?!?

あ、それで思いついた~ブログネタ。笑。

もちろんおうちネタ以外ですが、何か?笑笑

No title

お寺の匂い、落ち着くわ~という方にはローズおすすめ?!(笑)
いや、私その時(ローズ使いたての頃)、ダウニー初心者だったから、
多分ドバーっと入れたんだと思う・・・
説明書とか読まないタイプなもんで(~_~;)
今使ったら
「あー、癒される~」
とか思うかも。
ブログネタ期待してますよ~
私も最近、おうちネタからほど遠い・・・(笑)
Secret

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
