08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


こらえきれず

くうらぶさん(名前出してごめんなさい)のブログにあったファーファトリオが、今日ホームセンターに買い物に行ったらなんとあるじゃないの!!(でもこちらは178円でした
一度は素通りしたものの、Uーターンしてカゴに(笑)
旦那に
「ちょっと、3つも同じの買ってどうすんの?!」
と言われたけど(←まとめ買い嫌いな旦那)、キッパリ
「ドバイ、タヒチ、フィンランド
同じじゃないと叫ぶ私に、ケラケラ笑う坊主たち。旦那は呆れていた
そして満足して歩きだす私が遭遇した、ビッグファーファ!!

023_convert_20110418175600[1]
でかっ

100回分だそうです。
笑い過ぎて悶絶しそうな私に、あきれ果てた旦那の冷たい声が。
「言うとくけど買わへんで。あれ業務用やし」
「・・・いかかですか、仕事場用に」
「いらんわ
あー、ホームセンターでこんなに笑えるなんて、得した気分(笑)


お家に帰って、さっそくドバイ洗剤とコラボして使いたくて、3つ並べる。
025_convert_20110418175636[1]

(椅子が仮面ライダーオーズのシールにまみれているのは気にせず・・・坊主たちのギャラリーなもので
もちろんドバイで、と思ったら、長男が
「ぼくこれがいい」
とタヒチをチョイス。
仕方なくタヒチをボトルへ。

026_convert_20110418175704[1]

いや、これしか空きボトルなくて・・・トップ(笑)
詰め替え用しかなかったからファーファちゃん
間違えないように、マジックで明記しとくかな

洗濯してみたら、どきつい香りではなく。
加減して入れたからかな?ほんのり甘い香りでした
スポンサーサイト

No title

ウパルパさんもトリオでゲットですか!^^
洗剤はドバイしかないんですかね?どうせならタヒチもフィンランドも洗剤とW使いしたいんだけど・・・
私もあのドデカイファーファ発見して「お~」となりました。
本気で購入考えましたが、今のところ保留です^^

タヒチほのかに甘いんですね?ドバイの次はタヒチかフィンランドか・・・
柔軟剤ってお気に入りの香りだと洗濯が好きになれますよね❤

No title

くうらぶ様
ゲットしちゃいましたよ~巨大ファーファはめっちゃウケました!(笑)
タヒチは、なんか南国の甘いお花の匂いみたいです。ほんのりココナツミルクのような、というんでしょうか。
私はそんなにきつい感じではないかな、と思ったんですが。
洗剤版も出てほしいですよね~私も同じこと考えてました。
ほんと、お気に入りの柔軟剤だと、洗濯、大好きになります。
坊主たちのドロっ泥に汚したきったねー靴下とか、旦那の加齢臭強烈な洗濯物も洗う気になりますし(ー_ー)!!(笑)

No title

↑お嬢様方、盛り上がりすぎっっっ!

え~~~いいなぁ~~~。
私も週末ドンキ行って探してみようかな~。

っていうか、詰め替え用を買ってるってことは、もうその柔軟剤全部もともと持ってるってことですかーーー?

あ~、洗面室の夢膨らみますね♪

いっぱい並べたい♪

No title

いちごさん
なんかね、詰め替え用しか売ってない時あるよ。
私は、気分で買うから、全部揃えてるわけじゃないよ~
だって柔軟剤、トップのボトルに入れるような女やし(笑)
Secret

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
