08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新しい家族

実は我が家、ジャックラッセルの子犬(女の子)を飼いだしまして  

003_convert_20130406091657.jpg
これは我が家にやって来たての画像。
不安そうですね。来た時はおとなしかったです(来た時は(笑))
とりあえずここに入ってもらって、湯たんぽとか、トイレとかあわてていろいろ用意してましたね~(旦那が(笑))。

メロメロの坊主たち

006_convert_20130406091620.jpg
名前は長男が『ミルク』と名付けました。

007_convert_20130406091723.jpg
疲れて寝ちゃった所・・・こんなに可愛かったのね~

そして今・・・


歯の抜けた長男とミルク。
風貌がおじいちゃん犬っぽいですが、女子です(笑)
ビビりで内弁慶な子ですが、しかしさすがジャックラッセル。
めちゃくちゃ元気です。少々坊主たちに荒っぽい扱い受けても、びくともしません。

小悪魔次男と。

021_convert_20130330180815.jpg
彼はこのあと、ボールを池に投げて・・・反射的にミルクが飛び込み
冷たさと深さに、あわてて戻ってきました。ごめんよミルク・・・
次男坊はこの後かーかに叱られました(笑)

ずっと犬がほしいと言っていた旦那と坊主たち。
それどころではないと猛反対して突っぱねていた私でした。
だって、こういうのは初めは喜んでるけど、絶対私が犬の世話・面倒を見る羽目になると思ったので。
別に犬が嫌いじゃないのです。
家事や子育て、家の仕事の手伝いもあるのに、私にはそんな余裕がない。
命あるもの、無責任に飼えないと思ったのです。
しかし、男どもが絶対面倒みると約束して、今に至ります。

手をつなぐ兄弟とミルク。

002_convert_20130330180638.jpg

坊主たちもミルクの事とっても大切にして。
ミルクも坊主たちが大好きで。
我が家の新しい、かわいい家族の一員です

No title

うぱるぱさんもお子様の顔出し解禁したのねん♪
お兄ちゃんの満面の笑みかわいすぎるだろー。
うぱるぱさん似かな♪

みるくさんすくすく育ってますね♪

No title

こんにちは、うぱるぱさん♪

うわぁ~ッ!!!!!かわゆ過ぎ~新しい家族ちゃん(*≧∪≦)
ジャックラッセル♪ほんと、可愛い~♡

お子ちゃま達も、嬉しそう(*´艸`)
我が家も、娘が欲しい欲しい!と騒いでますよ~。

No title

いちご様
ありがとうございます^^
歯の抜けた長男が、めっちゃ笑顔だったので、つい・・・顔もまた変わってきてるので、いいかなって(笑)
今後気をつけます(笑)
ミルクさんの肉球周りの伸びてきた毛をバリカンでカットしたい今日この頃です(^_^;)

No title

makinatsu様

ありがとうござます♪
娘ちゃんもわんこ好きなんですね~♡
うちの坊主たちはもうメロメロですよ(笑)
そして何より、率先してお世話してくれるので、助かってます(笑)


Secret

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
