08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今さら

ほんとに今さら・・・な記事なんですが。
クリスマス、結局ツリーも買わず(@_@;)
で、あっさりと

015_convert_20130119094454.jpg

ニッチをクリスマスっぽくしたり、

トイレのドアをデコってみたり。

010_convert_20130119094133.jpg
(このなんだか恥ずかしそうなサンタさんとクマさんに、キューンときてました(笑))


別アングルで

018_convert_20130119094225.jpg
(お久しぶりのカボチャ照明さん

あとはトイレのカフェカーテンを

013_convert_20130119094337.jpg
スケスケなトナカイさん柄に変えて、窓ガラスにデコを少しペタン
こんな感じの、ひっそりした(というかバタバタの)クリスマスでした

今年は、ツリーも買ってゆったり楽しみたいなあ

No title

可愛いですよ~っツリー出ていなくても、十分小物使いでクリスマス雰囲気でてますよッ(*’v`)b
トイレドアに貼られたサンタなんて、めっちゃツボ~っ!!
控えめな感じなポーズだけど存在感あって、くまちゃんも、最高((* ´艸`))

↓のうっすら雪が掛かったお家の外観も、ウットリ~です♪
ほんとお菓子みたい((* ´艸`))

No title

makinatsu様

ありがとうございます^^
トイレのドアに貼ったの、あれ実はウインドウデコで(笑)
クリスマスの頃には、端の方が若干めくれてきてました・・・えへへ(^_^;)

makinatsuさん邸の真っ白の壁にチョコレートの屋根の外観、とっても素敵で、可愛くて大好きですよ~(*^_^*)

縄跳び情報ありがとうございます!!
練習楽しんで(←私が難しい(笑))励みたいですヽ(^。^)ノ




Secret

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
