10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


洗面台のミラー交換完了

新年あけましておめでとうございます
皆様お元気でしょうか?
うぱるぱです
全然更新しないまま放置状態、庭なら雑草はえまくりのブログになっちゃってます
超マイペースな更新で、お恥ずかしいですが。
皆様今年もよろしくお願いします
楽しく素敵な1年になりますように

さて。
以前洗面台のミラーが剥離しているという記事を載せましたが。
その危険なミラーと交換する安全な代替え品、ヴェガ様。
輸入物なので2カ月待ちという事だったのですが、そこまで待たなくても我が家に到着
無事に設置されました。


以前の可愛い感じから、清々しくエレガントな洗面脱衣所になりました。

夜はこんな感じ

007_convert_20130104081429.jpg

災い転じて福となす・・・でしょうか。

前のミラーより、こっちの方が好きです(笑)。
スポンサーサイト

No title

わー!
うぱるぱさんが更新しとるー。
って思っちゃいました。嬉しい♪

前のミラーってどんなだったっけ?ってわかんなくなっちゃった。相変わらずデコちゃんのミラーは可愛い♪私もこれにしたかったなー。(遠い目)

トルネード照明もかわゆいです♪
カラフルな洗剤たちも♪

あー、ドラム式の新しい洗濯機羨ましいなー。

No title

いちご様
コメントありがとうございます(^◇^)
いちごさん邸のシャビーでゴージャスな洗面所、すごく素敵ですよね♡
うちは洗面所狭くて暗いので、壁紙を白やライトグリーンのストライプの物で明るくしたつもりだったんですが。
でもこのミラー(ヴェガ様)になってさらに明るく、空間が広くなったような気がして嬉しい錯覚効果です^^
ドラム式は、大きめを買いました!
アパート時代、もう大変だったんです(T_T)
前の洗濯機では全然だめでした・・・(このドラムちゃんでも洗濯1回で足りない時があります)
恐るべし坊主たち(@_@;)
普段の汚れだけじゃなくて、体調悪い時、吐いたりとかおねしょとか、子供の汚れ物が大量に出た時も助かります♪
乾燥もできますし、ドラム式洗濯機、我が家では大活躍してますよ~ヽ(^。^)ノ

うっとりです

はじめまして。
まんまるよと申します。
コメントありがとうございました。
ずうずうしくも コメントさせていただきます。
こちらには もう 何度となく来させていただいて 真似させて
頂いております。だまってすみませんi-201
本当に あこがれのおうち そして ブログです。
うぱるぱさんの この トルネードの照明。憧れて購入しました。
(かなり 探したのです)
うぱるぱさんちの洗面台と照明は、何度見ても、うっとりします。
まんまるよは この照明 今、長さでどこに設置できるか
悩んでおります。
また いろいろ お邪魔させていただいて・・・
また、真似させていただきたいと思いますi-233 ので
アドバイスなどいただけたら、気を失うかも・・・でも ぜひとも
よろしくお願いいたしますi-278 

No title

まんまるよ様
ありがとうございます~うちの家&ブログを憧れだなんて、ほめていただいて恐縮です(照)
うちのブログに何度も来ていただいてたのですね、嬉しいです!
私もまたちょくちょく覗かせてもらいますね~(まんまるよさんのブログ、リンク貼らせて頂きました♪)

トルネードは点灯してない時の見た目が主張しないのと、狭い空間の方がトルネード柄が出やすいと思いました!(というか広い空間で使われた時の照明の光の波紋の形がどんな風か、知らないのですが(@_@;))
その辺りもふまえて、設置場所を考慮された方がいいかもしれません(*^_^*)
照明の長さは調節できるか、ビルダーさんに相談されてもいいかもしれません^^

照明選びは私も熱が入りました♡
吐きそうだったお家づくりも、これだけは楽しかったような…(おい(笑))

まんまるよさんの素敵なお家づくり、ぜひ見守らせて下さい~ヽ(^。^)ノ

うれしすぎるぅ

はいっi-197
ありがとうございます。
あこがれのトルネードですから
しっかり光の波紋が味わいたいですi-184
相談してみます。ありがとうございました。
まんまるよもはじめてリンクはらせていただきました。
ちょっと 興奮気味です。
さっき うぱるぱさんの玄関のミラー じっくり見ましたら 
まだ手元にないのですが よく似ているかも。。
また 写真アップしますので
遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

No title

まんまるよ様
玄関ミラー、うちはあれ付けて正解でした♡
実はこのミラー、洗面に行く予定だったのですが(^_^;)
うちの洗面は狭くて間取り上収納やニッチができなかったので、収納付きの今のミラーにしたんですね。
で、浮いてしまったあのミラーを、じゃあ玄関が暗くて狭いので、そこにつけようか、となりまして(笑)
まんまるよさんのブログの方も、のぞかせてもらいますねー♪

Secret

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
