08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



春の飾りつけ

しばらく放置状態だった玄関。
やっぱりおうちの顔だし、奮発してお気に入りの花屋さんで玄関用リースを購入しちゃいました

007_convert_20120311071338[1]

お花屋さんで、リースは春らしい淡い白&ピンクの物もたくさんあったのですが、なんか一目ぼれでこの子にしちゃいました
う~ん、黄色とかオレンジに弱いな私・・・(春というかちょっと夏っぽい色だったかな(笑))
しかし飾ってみたら、パッと玄関が華やぎ、一気に気分が元気に
これ、見ての通り、本来のリース用フックの部分ではなくアイアンの飾りの上部に勝手にかけてるんですが(笑)
下の方が良かったかな?
今度また試して、画像upしてみますね

005_convert_20120311071255[1]
玄関引きの図
あああ、出しっぱなしの傘がひっそり写ってる・・・(恥ずかしい
もうとっくに乾いてますきっと・・・雨は前日でしたので(笑)
いつもながら、スルーお願いします


あ、おうちの中、にくえもん窓の横も、ちょびっと変えました。
008_convert_20120311071411[1]
今回もナチュキチュで購入
ゴロンとした青リンゴさんが可愛くてお気に入りです

引きの図

009_convert_20120311071613[1]
ちょっとここもふんわり春らしくなったかな?
いちごさんからのご指摘で気づいたのですが、そう言えば廊下のニッチ、ずっと放置プレーだったなあって思い出し
ニッチのディスプレイにもまた手を加えたいです
あ・・・
ディスプレイ取り付け時に使った踏み台(子ども用スツール)どけるの忘れて思いっきり写ってますね
こんなうぱるぱですが、これからもどうぞよろしく


No title

むふふっ!相変わらずお茶目で可愛いうぱるぱさんにぽちっ♪
リース、玄関ドアのグリーンにとっても合ってて可愛い♪

早くぅ~、春バージョンのニッチ見せて見せてー♪

No title

いちご様
コメント&ポチありがとうございます~ヽ(^。^)ノ
あいかわらずウッカリ番長です~(^_^;)
ニッチの方はまだ着手できていませんが、いちご邸のようなかわゆい素敵なニッチに近づけますように・・・♡
体調どうですか?
近頃、また気温が冷え込んでますが・・・
暖かくして、身体冷やさないようにしてくださいね(*^。^*)
Secret

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
