08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ぽかぽか・ひな祭り

お久しぶりの更新です、うぱるぱです~
バタバタと毎日過ごしていましたが、みなさまはお元気でいらっしゃいましたか?

今日はいいお天気で暖かくて
家族で買い物から帰っておやつの用意していたら、今日がお雛祭りだと気がつき。
・・・忘れ物番長、健在ですね
ここ最近までの私なら、くたびれてまあいいかーという流れでしたが、皆さんもよくご存じの、私の大切なブロ友さん、いちごさんのおうちがとっても素敵に完成していて
もうものすごく嬉しくて、パワー充填されちゃいまして
いちごさんパワーで(笑)、もうクリスマスくらいから放置状態だったキッチンのディスプレイを整理しましたよ(遅っ(笑))

009_convert_20120303180702[1]

・・・と言いつつ、まあ、あまり変わり映えしてませんね
タマゴちゃんをひっくり返して、その上に小鳥さん、下にウサギさんを置いて。
ロミオとジュリエット風というか、小鳥に恋するウサちゃんというぼんやりした設定です
(後ろのレンジの上にシスコーンBIGと食パンが映り込んでますがスルーでお願いします(笑))

あ、ひな人形も飾りましたよ

014_convert_20120303180550[1]
我が家は女子が私1人なので、ひな祭りはこんな感じでこじんまりと楽しんでます

引きで見るとこんな感じ。・・・

015_convert_20120303180501[1]

あいかわらず、エレガントにくえもんも健在です
この窓のおかげで、とっても明るいキッチンです~ありがたや


※本日のオマケ
電気屋さんで、リラックマのお椀をもらいましたョ
019_convert_20120303180806[1]

茶色の方はおだんご、ピンクはイチゴのワンポイントが

018_convert_20120303180844[1]

う~ん、箱まで可愛いですね

No title

相変わらず元気が出るキッチンのディスプレイだな~~~♪
そっか、女子がうぱるぱさんだけだと、プチ祝いになるんですねっ。
じゃあ反対に子供の日には盛大なお祝いがあるのかしらっ。
いずれにしてもこういうイベントを忘れない、ちゃんとやる家族って素敵です。
私のパワーでよければいくらでも送るので(笑)、また復活してね♪

No title

いちご様
ありがとうございます(*^。^*)
いや・・・子どもの日も、けっこうお粗末な物ですが・・・ゲフゲフン(笑)
少し暖かくなってきて、ウキウキしています☆
ディスプレイも、少し楽しめる気分になってきました。
いちごさんにはいつもたくさん元気もらっちゃって(^_^;)
ぼちぼちブログ更新して行けたらなあと思ってるので、またお暇な時にでも、覗いてやってくださいね♡
Secret

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
