10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ちょっぴり早いプレゼント

旦那の叔母から、可愛いお歳暮が届きました


002_convert_20111217150555[1]

毎年、いつも子どもたちが喜びそうなものを、送ってくれます
ね、可愛いでしょ?

004_convert_20111217150639[1]
かわゆいクリスマスのイラスト缶に入った、クッキーやチョコの詰めあわせ

007_convert_20111217150728[1]

長男は赤、次男はピンクを選びましたよ

お茶を沸かし、みんなでわけっこして、さっきおやつに頂きました

数ヶ月前、祖父が亡くなったり、自分ではどうしようもない事が立て続けにおこって、しばらくその対応に追われて気持ちが沈んでいましたが。
クリスマス、やっぱりこの新しいお家で、家族みんなでお祝いしよう、という気持ちが復活して来ました
皆さんは、どんな素敵なクリスマスを過ごされるのかなあ
そんな事を考えつつ。
こんな穏やかな、楽しい気持ち、久しぶりで、嬉しいうぱるぱでした
スポンサーサイト

No title

うぱ・るぱさん、ずっとブログの更新がなかったから、
お忙しいのかな?!と少し淋しく思っていました。
いろいろあって、大変だったんですね。。。

叔母様のお心遣いが、嬉しいですね♪
こんなに可愛いお菓子をいただいたら、
テンション上がりますよね~!!

来週末はクリスマス。
我が家は、おうちでささやかなパーティです!
うぱ・るぱさんも、楽しいクリスマスになるといいですね♪

No title

kiki様
ありがとうございます~♡
精神的にも肉体的にもクタクタになって、ちょっと休憩していました・・・ほんとにグダグダですいません(@_@;)

可愛いお菓子をもらって、子どもと一緒に、私も喜んじゃいましたよー
太る一方ですが・・・(笑)

クリスマス、お家でパーティいいですね!
うちも、ささやかですがやりますよー☆
スーパーで売ってるスポンジ使う手抜きですが、息子たちと生クリーム塗って、ケーキ作ろうと思ってます(*^。^*)

No title

お久しぶりです^^
うぱるぱさんもブログお休みだったのですね。
もう落ち着かれましたか?
私もちょこちょこ遊びに来させてもらいますので
ゆっくり続けてくださいね^^

素敵な贈り物!
缶も素敵で色々使えそうですね^^
楽しいクリスマスをお過し下さいね。

No title

くうらぶ様
おおおぅ、くうらぶさんだー♡
ありがとうございます~\(T_T)/
くうらぶさんも、いろいろとお悩みが・・・私もぼちぼち続けられたら、と思ってますので、ブログやめるなんていわないでくださいよ~(>_<)
くうらぶさんも、ご家族で楽しいクリスマス、お過ごしくださいね☆

No title

ブログ復活心待ちにしてましたー!!嬉しいです!!
やっぱりうぱるぱさん邸も乾燥されます??
加湿器必須ですよね(^^; 暖かいのは嬉しいですが・・・

クリスマスディスプレイも似合ってますね♪
そして叔母さま、センスいいですね!!
うおおう、チョコを食べたくなってきましたー!!

No title

ミユ様
うおおう、ミユ様、ありがとうございますー(>_<)
ありがたきお言葉・・・♡

あ、乾燥ハンパないですよ・・・とくに階段上がった所のぬり壁とか、天井、ひび割れまくりです\(◎o◎)/!
これはビルダーさんとも相談してましたが、年明けに補修してもらいます(@_@;)
床もそうですが、建てたばかりだと安定してなくて乾燥で細くなるじゃないですか。隙間が出来るというか。
塗り壁のひび割れもそんな感じなのかなあって。
私も一度ミユさんに聞いてみたかったんです(^_^;)
Secret

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
