10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お久しぶりです

みなさん、お元気ですか?
うぱるぱです
諸事情で忙殺され、パソコンから離れておりました
コメントくださっているとわかりつつ、それにもお返事もせず…もう2カ月くらいでしょうか。
本当に失礼しました
まだまだ疲労困憊ですが、のんびりペースで更新していきたいと思っております。
もしよろしかったら、また、ゆるーくお付き合いください


もう世間はクリスマスの雰囲気で、素敵ですが
我が家は、未だツリーも購入できてません(笑)

おなじみ、にくえもん窓の横の、雑貨スペース。
006_convert_20111215171439[1]

005_convert_20111215171600[1]
ちょっとだけ、クリスマス(笑)


行きつけの花屋さんから季節の変わり目に届くハガキを、飾らせてもらってます。

007_convert_20111215171631[1]


玄関

010_convert_20111215171652[1]
リースも購入できてないので、なんかツリーの飾り(?)で代用してます(笑)
知らずにナチュキチュで買いましたが、袋から開けてよく見たら、紐でつながってました
写真ではわかりにくいですが、夜の方が照明にあたってキラキラしてきれいです。
でも、やっぱりちゃんとしたリース欲しいな・・・


ニッチも相変わらず。

011_convert_20111215171714[1]
収穫したラベンダーをドライにして飾ったのと、小さい赤いリース?を乗せただけ。
あ、ネコくんのお盆に、長男がとってきてくれた、赤い南天の実が2つ飾ってあります


我が家は換気システムのせいか乾燥がひどいので、この前アロマ対応の加湿器を購入しましたよ

003_convert_20111215171545[1]
とりあえず、ラベンダー、ティートゥリー、スィートオレンジのオイル3本も購入。
いい匂いです
しかし、北の窓も結露しないのにはビックリしました。
そりゃ、なにもしないと次男も咳が止まらんくらい、乾燥すごいよな・・・

みなさんも、風邪にはお気をつけて。
ではでは、また


No title

お忙しかったみたいですね(>_<)
どうされたのかなぁって、気になっていましたけど、お元気そうで良かったです。体調くずさないようにしてくださいね♪

わが家も加湿器を購入しましたが、アロマ対応の加湿器・・・考えもしなかったけど、リラックスできそうでいいですね♪
加湿器がのっている台も白くて素敵だなぁって思って写真拝見しました!
わが家も自営業・・・これからとっても多忙な時期です。うぱるぱさんもじゃないのかな!? 新年あけてゆっくりできたらいいですね♪

No title

poffertjes様
ありがとうございます(#^.^#)
何だかバタバタとしてくたびれてしまって、放置していてすいませんでした(@_@;)
アロマの加湿器はずっと欲しかった物の一つなんです♡
購入したティートゥリーのオイルは殺菌効果もあるので、お気に入りですが、妊婦さんにはちょっと使用しない方がいいオイルもあるので、もしもご使用の際は店員さん等に確認された方がいいと思います(>_<)
加湿器の乗ってる白い台、これイケアですよー(^_-)-☆
旦那と組みたてたんですが・・・
引き出し部分がなんだか歪んで(?)しまい、向こう向けてます(笑)
うちも自営業なんで・・・年末年始関係ないですねぇ(T_T)
poffertjesさんも、お体大切になさってくださいね♪

No title

うぱるぱさん、復活してる♪
ちゃーんとおうちの中もクリスマスデコレーションしてる♪
我が家は全くクリスマスのクの字もありゃしませんでした。
お引越したら、がんばろーっと。

これからも色んなインテリア、紹介して下さいね!

Re: No title

いちご様
ぎゃー、返信が年越してほんと申し訳ないですゴメンナサイ(@_@;)
いちごさんのかわゆいおうち完成ももうすぐそこですね♡
先ほどブログにお邪魔して、記事遡って拝見させてもらって、もう素敵すぎて鼻血ふいてました(笑)
私はぼちぼち更新するので(こら(笑))お暇な時でも、また覗きに来てくださいねー(*^。^*)


Secret

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
