08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


まとめてお買い上げ

今日行ったドラッグストアで、いつも行くホームセンターには売っていない柔軟剤を見つけ、その他使い切りそうな洗剤・柔軟剤もまとめてお買い上げ。

まず、チームファーファ(笑)

003_convert_20111010160314[1]
ベビーフローラルの洗剤と、ドバイの柔軟剤はリピです。
初は、フィンランドの洗剤(しかもめっちゃ安かった)と・・・
ちょっと迷った、ファーファ柔軟剤オリエンタルムスクの詰め替え。
いやこれ、実は2リットルだし
店内探したけど何でか初心者向きの、ボトルが売ってなかったから・・・それって迷いませんか?(笑)
でもなんか惑わされるように買ってしまった・・・クサかったら、使い切るの大変だろなー

お次はチームダウニー。

004_convert_20111010160343[1]
ボールドはリピ。初は柔軟剤2つ。
オレンジの方が、シトラススパイスグロウ
ブルーグリーンの方がセージジャスミンスリル
少しふたをゆるめて匂っただけですが、うーん、どちらもいい匂いです~

洗濯機の上は、なんかファーファ祭りです(笑)
001_convert_20111010160421[1]

そしてクローゼットは・・・

006_convert_20111010160446[1]
・・・
いかん・・・鼻血出そう・・・
自分ちのクローゼットに射抜かれる私・・・アホです(笑)


※オマケ
こんなのも買いました

007_convert_20111010184714[1]
最近日中暑いんですが、また急に冷え込んで来たりするんだろうなーって
その時、ちょっといつも飲んでるお茶と違ったので、ほっこりしてみても素敵かも、と。
嫌だなーと思っていた寒い日も、なんだか待ち遠しいような・・・
そんな、楽しみを作ってみるのもいいですよね
スポンサーサイト

No title

すごーい!柔軟剤がいっぱいですね!!
入れ物がキュートだから、並べておくと可愛いですね♪
私も柔軟剤買いに行きたくなりました!!

No title

kiki様
kikiさんも柔軟剤お好きですか?!
もうこれからしばらく、ホクホクです~(●^o^●)
柔軟剤好きのこどもの先生から、
「服、めっちゃイイ匂いしてるんですけど~♡」
と言ってもらったり♪
子どもほったらかしで、柔軟剤のブレンド(調合)の話で盛り上がったりりして(笑)
洗濯が楽しみでしょうがないです♡

No title

私もちょうど、週末にファーファのドバイとフィンランド詰め替えかったところだったのですよー。

うち、もはやこれ以上洗濯機の棚に置くことができず、飽和状態です。
早く新居に引っ越して、あの柔軟剤ディスプレイ棚にうぱるぱさんちみたいに可愛いのいっぱい並べたいなりーーーーーー。

No title

お~!柔軟剤たっぷり^^
オレンジ色のダウニー、容器も素敵^^(オレンジ色好きなので)
私も使ってみたいけど、この辺じゃ見かけないな・・・
うちもココアを買いました^^
そろそろ温かい飲み物が恋しい季節ですね^^

No title

いちご様
いちごさん、もうすぐじゃないですか~(*^_^*)
私はアパート時代、ラックの上に置ききれない洗剤・柔軟剤は、もう直置きでしたよ。床上ディスプレイ(笑)。
いやしかし、いちごさん邸のディスプレイ棚、ほんっと楽しみだわ~♡

No title

くうらぶ様
くうらぶさんもオレンジ好きですか?!
私もです!
そして緑も好き♪
う~ん、おそろいじゃないですか~♡
寒い季節のココア、良いですねぇ(*^_^*)
チャイって、名前知ってるけど飲んだことないので、好奇心に負けて買ってしまいました。
生姜とシナモンのイラストが描いてあって・・・両方好きなので、美味しそうだなあって。
寒くなったら、これ飲んで、ほっこりしたいです(●^o^●)

No title

すごーいっ!!柔軟剤沢山あって、毎日どれ使おうか楽しくなっちゃいますね~((´艸`*))
私も柔軟材大好きですっ♪
ファーファのドバイやダウニーは私もよく使いますぅ~。
オリエンタルムスクなんて言うのも出たんですね~!興味あるわ~♪
最近私はフレアフレグランスの水色にハマッてます☆

柔軟材を収納するスペースも大きくて使いやすそうですね~!!

No title

すごーい!圧巻の柔軟剤ですねー♪
洗濯物がいい香りになるのはほんとに嬉しいです!!

北海道ではほとんど部屋干しなので香り系の柔軟剤
欠かせません(><)

いいなー我が家の洗濯室の収納はカツオのダイエット用品
に占拠されてますよ・・・・フフ。
しかも効果まったくなしときた!!

洗濯室片付ける気力をありがとうございますのポチ☆

No title

makinatsu様
おおぅ、ここにも柔軟剤好きさんがー♡
フレアフレグランス、ちょっと気になってたんですが、お財布の都合もあり(笑)
ちょっと守備範囲を広げられなかったんですけど(^_^;)
いやあ、フレアフレグランスの水色か~興味津々です~(*^。^*)
柔軟剤入れてるクローゼットは、なんとか開けられますが、隣のクローゼットは、あいかわらずカオスです(笑)

No title

ミユ様
ありがとうございます(●^o^●)
北海道、冬場はあまり、外に干しても乾きませんか?(それ以前に、凍るのかな??)
実は、最近思ってたのですが、我が家も屋根があるせいか、乾きが悪くて。
夏場は良かったんです。温度も高いし、夏服は薄いし、夕方には乾いてて。
でも最近、服が長袖になって、気温も下がってきて・・・すると、洗濯物が、乾ききってないんですね。
で、結局、部屋干し&洗濯乾燥に少しかけて・・・になってしまって。
そんなめんどくさい時、やはり自分のお気に入りの香りがしていると、心理的に作業効率も違います☆
ところで、カツオ様ダイエットしてるんですかっ(@_@;)
画像少し見るかぎりでは、そんなに太ってみえないんですが・・・
いやそれより、カツオ様お大事に・・・(T_T)
我が家もミユさんちみたいにピカピカにしてやらんとなーと思いつつ。
ミユさんのかわゆい靴みて、靴欲しいな~とか物欲が止まりません(笑)
ミユ様邸の洗濯室のアップありますかね?
楽しみ・・・♪
Secret

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
