08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


かごの中

実は・・・

027_convert_20110923161803[1]

くいしん坊オバケを・・・


025_convert_20110923161716[1]

捕獲しました


026_convert_20110923161740[1]

食べちゃうぞ~

あ、すんません・・・
こんな事ばっかして、ちまちま遊んでます(笑)
スポンサーサイト

No title

うわっ!
食いしん坊お化け!!!可愛すぎ~^^
これ作ったのですか?
うぱるぱさんセンスいいな~。
ハロウィーンがすっごく素敵に飾られてる~

No title

なにその可愛いのーーーー!!!
鳥かごにHaloweeeeeeeeenのおばけなんて発想素晴らしすぎますー。

あ、でも、ねえさん。
最近お買物が激しすぎやしませんか?
お財布気をつけてーーーっ。(←余計なお世話。笑)

No title

くうらぶ様
ありがとうございます~(●^o^●)
これ、あのダイニング照明の主(ねずみ)と同じく買った、ハロウィン飾りなんですよ~♪
みんなバラバラだったんですが、ボンドでオバケにくっつけて(笑)。
もともと持っていて、放置プレーだったカゴに入れちゃいました^m^
本当はカゴ、横にあるグリーンボール(?)が中に入っていて、スタンドにぶら下がってたんですが。
外して、そのまま置いた方が可愛い気がして。
かわりに、グリーンボールだけ掛けときました。
「くー、捕まっちまった!出せ、出せってんだよ、コノヤロー!!」
とか、オバケがスプーンとフォーク振り上げて言ってたらオモロいな・・・とか想像しちゃって。
もうね、こういうアホな妄想が止まりません(笑)
それなのに可愛いとかお褒めいただき・・・嬉しすぎます~♡

No title

いちご様
最近、ぶぶぶ物欲が止まりませんのよー!!
あ、でもこの子たち、1個or2個で100円とかだから安心してください!(笑)
オバケちゃんかわゆいですか??
わーい、うれしいなあ☆
私のひとりよがりじゃなかったんだ~(笑)
いつもありがとうございます♡

No title

ブログ読んで、思わず一人でププっと笑っちゃいました!!
おばけくん、かわいい~~~っ!!
素敵すぎます!!
こんな遊び心、大好きです!!

No title

kiki様
きゃ~kikiさんまで♡
ありがとうございます(*^。^*)
もうこんなに賛成派がいると言うのに、どうしてうちの旦那はこういうものの面白さを理解してくれないのだろう・・・と、イラッ<(`^´)>としてます(笑)

No title

お化け捕獲(>_<)かわいいいぃ~~v-238


そんな遊び心ステキすぎますv-353


うぱ・るぱさんのおうちやっぱりカッコイイですね!!!ずっと見ていたくなっちゃう(*^_^*)

ダイニングの照明も可愛い~☆★
ネズミちゃんがちょこんと乗ってるし!
かわいいな~~~v-344v-344v-344
リースもかわいい~~雰囲気いいですね~☆★☆

No title

Reea様
ありがとうございます、そんなに褒めてもらって・・・(^_^;)
秋の色つき始めた、ヒンヤリしたこの季節、うちのココア・カフェオレ色の外観が、なんだかあったかくて、私はとても大好きなのです。
Reeaさんこそ、可愛い素敵ハウス、ぜひ作ってくださいね。
Secret

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
