10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


台風です

台風が近づいてきてます
みなさんの地域は、雨風等、大丈夫でしょうか?
被害が少ない事を祈ります

台風の影響でか、なんだか蒸し暑いようでいて、肌寒くなり・・・

004_convert_20110921090556[1]
トイレにマットを敷いてみました
フラットですね~(笑)
うちのトイレ、たいていドアオープンで。
そしてなにも敷いていませんでした。
坊主たちが小さいし、遊びに夢中になっていて、オシッコ我慢して、漏れそうな寸前にあとで慌てて駆け込む、というのもザラです。
そしてデコの引き戸は、ちょっと変わっていて、子どもには開けにくいです。
特にオシッコで慌てている時はなおさら(笑)
そして変な話、男の子は、やっぱりオシッコの失敗も多いんですね
いつも、坊主たちがトイレ済ませたら、床をかんたんマイペット等で、拭くようにしています。
その方が、衛生的だと思ったので。
でも坊主たちは敷いたマット、
「可愛い~足フカフカ~
と喜んでいたので・・・
冬に向けて、マットの交換用をもう少し買っておいた方が良さそうです
うちのトイレ、スリッパもありません。
へ・・・変ですかね??
(お客様が来た時は、用意しようかな・・・

スリッパと言えば・・・
私、今朝足が寒くてスリッパ履きました。
011_convert_20110921090623[1]
(汚いオバハンの足なので、ぼやかしました)
部屋用はある・・・やはりトイレ用も買うべきかな

※オマケ
008_convert_20110921090441[1]
昨日の赤ワインのラッピングを捨てようとして、赤いモールを発見。
黒猫ちゃんの首に、リボンとして再生しました
こんなことばっかりして、一人こっそり遊んで楽んでます
・・・と思ったら。

013_convert_20110921094114[1]
ディスプレイがいじられている・・・っ(←大ゲサ

これは長男の仕業です(笑)
次男坊は、オルゴールのうざぎちゃんのダンスにズキュンで、引き出し開けて眺める&玉ねぎさんとにんにくさんの出っ歯を歯ブラシに見立てた人差し指でシュッシュと歯磨きしてあげることにハマっています
う~ん、みんなに楽しんでもらえて、何より
スポンサーサイト

No title

台風すごいよぉ~~~~。
早期退社指示出てたのに、出遅れてまだ職場。
職場のビルが地震のように揺れています。。。(21階)
お仕事どころじゃないですー。

赤いモールのおリボンめっちゃ可愛いですよ~。
クロネコさんに赤いおリボン。もともとあった感じ。
ハロウィンモード全開うらやますぃ~。

No title

いちご様
だだだ大丈夫なんですか?!
早く帰ってください!なんかミユさんの妹さんも帰宅難民だそうですし(@_@;)
東京大変だ・・・っ
しかもなんちゅう高い所でお仕事されてるんですか\(◎o◎)/!
台風じゃなくても、高い所苦手なので、めっちゃ怖いです!
気を付けてお家帰ってくださいね(>_<)

No title

デコの引き戸、モデルで見ましたけどちょっと変わってますもんね(汗)
しばらくはオープンで、時が来たらドア、使ってあげてください♪
ちなみに我が家もトイレスリッパないです☆
マットすらないです・・・・フフフ。トイレ、そこは修行の場。
ディスプレイも家族総出で演出されるとは・・・・楽しさも数倍ですね♪

台風、こちらは深夜にいらっしゃるようですー(><)
こわいですなあ・・・

No title

ミユ様
うち引き戸、モデルに無くて、自分ちで初対面だったんですよ!
そりゃあもう、不便さに(開ける時より閉める時に引っ張り出すあの変なやり方に)ビックリしますよね(笑)
でもうちは構造上、狭くてどのみち引き戸でないとだめだったんですが(^_^;)
トイレ、何か敷いたりすると埃たまりそうで嫌だったんですよね~汚れも目立たないし、私の性格上、永久にそこに敷きっぱなしにしそうで(;一_一)
フローリングって、すぐに埃が目立つじゃないですか、西部劇の転がる藁みたいな感じで(笑)
それだと目に見えてすぐ掃除しようって思えて、ズボラな私に喝が入って助かります。
ディスプレイは、いじるくらいならいいんですが。
ガシャーンとかバリーンとかされると・・・鬼になりますねフフフ♡
台風深夜到来ですか!
ミユさん気を付けてくださいね、おうち・お庭も(妹様も)無事でありますように・・・(>_<)

No title

オルゴール可愛いですね!
そしてやっぱりクロネコさん可愛い^^
うちはトイレ用スリッパあるんだけど私はついついそのまま
自分のスリッパで入っちゃいます・・・
いちいち履き替えるの面倒で・・・
ダメダメですね^^;

No title

くうらぶ様
ありがとうございます(●^o^●)
トイレのスリッパ、ほんとどうしようかなーって(笑)
くうらぶさんちはいろいろちゃんとされてますよね・・・
うちは何かキッチンもまだ完全装備に程遠く・・・ごまかして使ってましたが、今日やっと、旦那にフライパンの蓋買ってきてもらいました(@_@;)
おわっ、ぎょうざ焼けへんやん!って気づいて(遅(笑))
Secret

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
