10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


プロヴァンスでお月見

スーパーで買い物中、月見団子が売っていて、今日がお月見と店員さんに教えてもらい
あんこ大好き長男にせがまれ、月見団子を買ってしまいました

035_convert_20110912195129[1]
みなさんの所では、お月さま見えていますか?
こちらはよく見えてます(画像汚くてすんません

家はプロヴァンスですが、ちょっと和風に。

034_convert_20110912195146[1]
さっき、散歩に行って、すすきを探してきましたよ(し・・・しんどかった・・・)

せっかくなので、ニッチに移動。
031_convert_20110912195028[1]
こんな感じも、結構好きです

030_convert_20110912195012[1]

みなさんにも、月の光のようにまんべんなく優しい幸せ、降り注ぎますように・・・
スポンサーサイト

綺麗なお月様ですね~
熊本では雲に隠れながら恥ずかしそうに出てました♪
すすきの風景、随分見て無いかも!?
風流ですなぁ♪
プロヴァンスに以外にも似合うんですね♪

No title

和やん様
ありがとうございます☆彡
奥さまと仲睦まじくお月見されたのでしょうか?(*^。^*)
すすきはまだ時期的に早く、やっとの思いで見つけたのは、画像でも見ての通り、ちょっとまだ若い(青い)ものです。
すすきの葉は手を切りやすいのに、坊主たちが持ちたがって大変で。
家路をたどっている頃には、もう辺りは真っ暗になってました。
その後アップしたので疲労困憊で、お団子、買ったままのプラスチックケースでお供えしてます(@_@;)
今朝気づいた事実ですが・・・ほんと、うっかり&ガサツな性格です(笑)

可愛いスツール♪

うぱるぱさんこんばんはv-345
和やんは夜勤へと出かけていきました。。
スツール可愛いですね♪旦那様の『汚いのが好きかと思って』って言葉、なんか、和やんも言いそうな言葉です(笑)
失礼しちゃいますよね(-_-)
イチゴの看板も可愛いですねv-352
しかしGはイカンですね!!!
わたしも苦手で、見るとほんっとゾッとしますe-350
家守さまさま、Gをパクッとしてくださいe-459ご活躍をお祈りしております(笑)

No title

お久しぶりです^^
ホントにきれいなお月様でしたね~。
うちの娘2もお団子を欲してました。買わなかったけど・・・^^

うぱるぱさんのキッチンには雑貨飾るスペースがあるんですね!
いいな~。私ももっとそういうスペース作ればよかったとちょっと後悔です。
ハロウィーンの飾りもとっても素敵だし。
クロネコちゃんにほうきを持たせるのはナイスなアイデアですね^^
私も鍵用フックの猫たちにほうき付けちゃおうかな?

No title

Reea様
ありがとうございます(*^。^*)
旦那様もそうですか(笑)
シャビーとか、アンティークとか、うちの旦那もそういう概念があんまり通じないようです(^_^;)
あ、Gもそうですが、なんかうち、やたら蜘蛛が出没するのですが・・・(@_@;)
ややヤモリ様・・・っ、早く大活躍期待してます・・・!!(笑)

No title

くうらぶ様
ぎゃー!くうらぶさんっ、お帰りなさい!!
元気にされてましたか?!
淋しかったし、めっちゃ嬉しいですヽ(^。^)ノ
私も、もっと雑貨飾れる場所作っとけばよかった、と後悔してます(笑)
ぼちぼち後から、棚作ったりして追加していこうかともくろみ中・・・
くうらぶさん邸は、玄関にニッチ2つもあるし、キッチンも飾れそうな場所ありそうですが・・・
くうらぶさんのネコちゃんのキーフック可愛いですよね♡
キッチンのニワトリさんもかわゆいし・・・(●^o^●)
いろいろあって大変だと思いますが、また更新楽しみに待ってますね♪
Secret

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
