08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いろいろ買った物

引っ越して住んみて、はじめわからなくても、日常すごしていると。
少しずつ、あ、これ無かったなあ、とかあれもっと買っとかないと、とか。
いろいろ思いつつ、バタバタしてなかなか買いに行けなかったのですが。
まあ、引っ越し後いきなり1度に何もかも全部整理して必要な物全て買い揃えて、というもの無理な話ですが。
自分自身では気にしていませんでしたが、お客様が来ると、さすがに買い揃えた方が・・・と思う物があり。
お値段以上のお店で、買ってきました

046_convert_20110911154313[1]
スリッパさん
たくさん(よその基準はわかりませんが、我が家ではこれはテンコ盛り(笑))買ってきましたよ
そしてやっぱり、イケアで買った、あの王冠のカゴに入れて収めました

でもって、
048_convert_20110911160900[1]
置き場所ここ↑ なんかもう指定席(笑)


お次はキッチン(やっと、片付きました

003_convert_20110912103344[1]
背の低い私のために(高い戸棚の中の物取ったりするのに)、旦那が雑貨屋さんで買って来てくれた、脚の長い椅子(スツール?)です。

006_convert_20110912103428[1]
真っ白でなく、ややアイボリーの、シャビーな感じで塗ってあって。
かわゆいのーと思って椅子さんナデナデしていたら、旦那が笑顔で
「うぱるぱ、こういう汚い感じのやつが好きかと思って
・・・汚いって(笑)

この椅子ちゃんの下には、段ボールと栄養ドリンクの箱で作った入れ物に、ジャガイモと玉ねぎ入ってます。
見せる収納実践中素敵・・・(あ、ウソですごめんなさい
彼らはベランダに置いといたんですが、昨日、ベランダの隅・上部にデッカイ『G』がいて
即刻ジャガ&玉ねぎはおうち内部に非難させました
ヤモリ様、満腹だったのか
君の主食、生きた虫だろうに、またとないごちそうやん
(そういや、お腹パンパンそうだったな・・・
これからペロッとGを食ってくれる活躍、期待してますョ、ヤモリ様っ


ちょっと話逸れました・・・
次はダイニング、にくえもん窓の横、キッチンタイルの雑貨スペース。

012_convert_20110912103801[1]
可愛いので、雑貨屋さんで買ってしまったイチゴの看板

男前なニワトリさんの缶をどけると、土台が現れて。
実はこれ・・・
014_convert_20110912103820[1]

015_convert_20110912103907[1]
なんとイチゴのお香の箱(お揃いにしてみました

パカっと開けると
016_convert_20110912103930[1]
ちゃんとお香入ってますョ
ほのかにいちごの甘酸っぱい匂いがします・・・


※今日のオマケ(笑)
お値段以上のお店で一目ぼれして買った、住居側の玄関マット。
002_convert_20110912103307[1]
実は厚みがすごすぎてドアの開閉が不可能になり(笑)
設置して数秒で、店舗側玄関にもらわれて行かはりました~残念・・・

No title

ご主人のご発言、愛だわ~。
うぱるぱさん可愛がられてるんだろうなーーー。
ちっちゃいから、よちよち。なでなで。あははっ。ひとり妄想中・・・。
うちなんて、暇さえあれば読書読書。
私ここにいるんですけど。って言ってやりたいわ。

玄関マット、はじめから店舗の方に使うのかと思ってた♪
ねこちゃん可愛いし、WELCOMEだし、お客様も喜ぶねっ☆

いちご雑貨達かわゆーいv-10
私も新居ではもっといっぱいいちごコレクションしちゃおっと。
いちごインセンスも私好きですー。

↓余談。
クリアクリーンなんだけど、いちご味はみがき粉が出て、何個も買っちゃった!
(最近こういう話、くうらぶさんと3人でできないから寂しいよね。)

No title

いちご様
いえいえ、愛なんてとんでもない可愛がられてもいませんよ(キモっ(笑))
うちの旦那、実はめっちゃガリガリで、身長もすごく低かったらしいんですが、突然高校1、2年生くらいで20センチ以上めきめき背が伸びたそうなんです。
だからきっと、背の低い私の気持ちが、わかるのではないかなーと。
痩せてるのも背が低いのも、すごくコンプレックスだったと言ってましたから(^_^;)
玄関マットは、結果オーライでしたね(笑)
イチゴ商品で思い出した!
まだアップする写真があったんだった~<(`^´)>(←アホ)
しかし、以心伝心ですね。
私も、ここんとこずっとくうらぶさんの事考えていて。
ネコグッズも、柔軟剤ネタとかも、食いついてくれてたのに・・・。
さみしいです(T_T)
Secret

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
