08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



キッチン横、アールの向こうに

引っ越し後、キッチン横アールの向こう、2つ並びのクローゼットの真ん中に、時計を付けました
007_convert_20110911152638[1]
(思いっきり干すクリーン映ってますがうぱるぱ背が低いので、外すの大変で・・・見苦しかったらゴメンナサイ)

008_convert_20110911152710[1]
これは前に住んでいたアパートでも使っていた物です
可愛いんですが、数字の表示がないので、あまり時刻の正確さを必要としない部分に、アクセント的に付けようと。

そしてしばらく生活してみて、必要だなと思った物を設置。
↓これ
007_convert_20110911152321[1]
黒猫のテールフックちゃん
うーん、このままでもかわゆさの威力発揮してますが、

009_convert_20110911152351[1]
こんな風に、エプロンかけに大活躍です

※オマケ
右のクローゼットは、洗面室に隣接しているので、お気に入りの洗剤、柔軟剤を並べてます
006_convert_20110911152618[1]
まだまだ、落ち着いたらこれから集めますョ
(ちなみに左クローゼットはカオス状態のため、なんぴとたりとも開けられません(笑))

左のクローゼットは開けてはなりませぬが、その奥のバックヤードご紹介

009_convert_20110911152727[1]
まだ若干片付いている(物がない)状態の時です。
正面の窓に、淡いグリーンののれんを付けました
癒される色~と自画自賛しつつ・・・
ここにも干すクリーンが写りこんで来ている威力に乾杯(笑)

No title

おぉーーーーーっ!
遂に出ましたね。お洗濯用品ディスプレイ棚♪
かわゆーーーーい!
うちはどんなのになるんだろなっ♪

そうそう、前から思ってたんだけど、うぱるぱさんっていつもちゃんとエプロンしててえらいな~というかちゃんとしてるな~というか。私、一時期お料理教室通ってた時(しかも独身の頃)一枚買ったけど、結婚してからぜーんぜん使った事ない。。。エプロンすればもっと自覚持てるかしら。(笑)

No title

いちご様
ありがとうございます☆
イチゴさんちのディスプレイ棚、めっさ楽しみですよ~(●^o^●)
エプロンは、昔保育士してたので、いろいろ持っているのです(もうボロボロのやつもありますが)。
ズボラでガサツな私でも、エプロン様してるお陰で、それなりにちゃんとしてる主婦に見えたらいいなー♪(笑)

No title

お月見まで飾られて素敵ですね☆
ふと、気づきました。クロネコのテールフックちゃんの上に設置された時計・・・オランダ語が書いてありましたね。 びっくりしちゃいました(^_^;)
柔軟剤もたっぷり収納できているし、いいなぁ。私は洗面台下にとりあえず押し込んでいます。。。(^_^;)
もう落ち着かれましたか!?

No title

Poffertjes様
私こそビックリです\(◎o◎)/!
あの時計、オランダ語だったとは!!
そうとも知らず、
「何か読みにくい英語やな・・・あ、おフランス語か」
とか勝手に思い込んで何年も使ってましたよ(笑)
(いたずらっ子?やんちゃ坊主みたいな感じの意味ですか?)
あ、お気使いありがとうございます(*^。^*)
疲労マックスでダウンしたりしてましたが、なんとか復活しました☆
あまり頑張りすぎず、ぼちぼち片づけて行きたいです~
Secret

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
