08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ドタバタな1日

昨日は旦那のお母さんと叔母さんが遠路はるばるやってきてくれました

当然、まだまだ全然片付いてないので
↓(参考画像(笑))
011_convert_20110827054312[1]
そりゃあもう、必死にあがきました(笑)

朝から坊主たちにDVD見せて大人しくさせ、その間掃除・片づけ・・・
しかしせっかく片づけたLDKは、1階玄関に降りて到着した母と叔母を出迎え2階に戻った数分の間に、坊主たちにぐちゃぐちゃにされましたが
長男は2日前夜に次男とLDK走り回っていて、フローリングですべってこけてバックヤード入口の角で右足の小指負傷し。
片づけやらいろいろ忙しいのに
「痛くて歩けない~
と泣くので抱えて整形外科に連れて行きましたが結果は打撲程度で、少々腫れてますがそこはかばいながらまた暴れまくって走り回ってます
(その無駄なエネルギー、疲労困憊な私に分けてくれ~)

お母さんも叔母さんも、可愛いお家だと喜んでくれました
お母さんは外壁の色が気に入ったみたいで、ええ色や~とウットリ
キッチンタイルにも女子らしく2人で何これ可愛い~と良いはしゃぎっぷり(笑)
叔母さんは雑貨に興味津々で、これはなに?これは?と次々尋ねてくれたので、こちらも楽しく説明させてもらいました

お昼はみんなで近くのショッピングモールのフードコートに行き済ませ、その後坊主たちを見てくれるというので、そのまま少し買い物させてもらいました(これめっちゃ助かりました!)。
その後、店舗の方の荷物運びも手伝ってくださり
お母さんもおばさんも夕方には帰ってしまったのですが(向こうは電車の数が少ないので、早く帰らなくてはならないし、犬を飼ってるからお泊まり出来ない
遠くから来てもらったのに、めっちゃ助けてもらいました・・・ありがとう、お母さん&叔母さん

※オマケ
006_convert_20110901052753[1]
主寝室に突っ込んだままだった、知り合いから安く購入したダイニングセット(派手でしょ)。
あわてて設置しましたよ

008_convert_20110901052907[1]

う~ん、一気に狭くなりました・・・
スポンサーサイト

No title

なんてエレガントなダイニングセットなんでしょう~!!!
うっとり。

いいなーいいなー。
我が家はもう結婚した時にダイニングセット、長く使おうと奮発価格だったので、新しいダイニングセットは買えませぬ。

我が家のイメージに合わなそうなんです。(涙)

No title

いちご様
ありがとうございます(#^.^#)
ダイニングセット、ベージュピンクのこの色に塗るのが、かなり大変な作業のため、ほんとは高いんだよ~と脅されましたが(笑)
まだウェブ内覧会してないのできちんと映ってないのもありますが、なんかほんとに統一感ないインテリアで(@_@;)
しかし、安く購入できただけでも、ありがたいと思わなきゃ、ですね(^_^;)
いちごさんのダイニングセット、またup待ってます~♡
Secret

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
