08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



引っ越し後、光の共演

引っ越してから、まだ片付いてないというのに、照明さんをポチポチして撮影したい衝動を抑えられなかったうぱるぱ

まずはトイレのメロンちゃん。
(スイマセン画像斜めですね
022_convert_20110827054824[1]
ああっ、メロンちゃんいつも可愛いよ・・・っ


生活感満載の洗面脱衣室
ダウンライトのみの時。
016_convert_20110827054432[1]

ダウン消して、洗面上のライトつけた時。
021_convert_20110827054538[1]
やっと蛇口とタイル付きました~(めっさ変なオバサンが映ってしまってますが、スルーお願いします
この照明、見上げると
018_convert_20110827054618[1]
トルネード
坊主と3人で喜んでいました(旦那は少し離れた所で、私たちにポカン(笑))


1階へ降りまして・・・
チャペルさん
014_convert_20110827054340[1]
施主点検の時、私が指摘するより早く、短く調節してくれていました。
おかげで期待通り、壁にも天井にも、チャペルさんの影&光の模様が~

015_convert_20110827054405[1]
聖なる魔法陣のようで、軽く現実逃避出来ちゃいます(笑)


あと、昨日Nさんが念願のエッチングミラー付けてくださいました
024_convert_20110827054802[1]
(映ってしまってる、ちっこいオバハン無視してください
初め、イメージとして縦付けだったのですが、Nさんから子どもが触って落ちたら危険だし、しばらく高い位置で横付けにしては?と提案され、その通りだなと。
それに横の方が、なんか空間がゆったりするように思い、この方向で落ちつきました

チャペルさん、ブラケット&エッチングミラーと夢の共演
025_convert_20110827054938[1]
すす、素敵すぎる・・・
階段でよろけ、どうした~と長男に心配されたうぱるぱでした(笑)

No title

ちひろさんうぱるぱねえさん初めて登場ですねー♪
お引っ越ししたばかりで忙しい中、衝動を抑えられずブログUPしちゃううぱるぱさん素直で可愛すぎますー。
トルネードを見てお子さまたちとはしゃいじゃうのも、想像できちゃいます。

玄関照明、とっても参考になりました。

あのちいちゃなチャペルさんだけでも照明の仕事ちゃんとしてるし、あの淡い感じの雰囲気が出せるんだー!と。私は玄関暗すぎないようにちょっと大きめの照明にしようかなと思ったりもしていたので、やっぱり小さい可愛いのにしよう~って。思い直しました。

ブラケット照明とエッチングミラーとオコゼの写真、す~~~んごく素敵な雰囲気出てますね。大好きですー。古い洋館みたい。

No title

いちご様
実はマトリックス的なポージング等、どうにか鏡に映らないよう撮影挑んだんですが<(`^´)>
引っ越し作業で身体ガッタガタで、ぎっくり腰とかなりそうで・・・諦めてフツーに撮影させてもらいました(映り込んでゴメンネ(笑))
玄関のチャペルさんはネットでいろいろ見てた時に出会ったんですが、レビューがやはり参考になりますね。実際購入した人の声。
ただし、あってはならない事ですが、お店の人が詐称して書いてるかもしれないし、評価が低い(☆一つ)のレビューも含め、全てざっと目を通すと、欠点も見えて来て、それでも買いたいか?と自分の気持ちと向き合え、参考になりますョ。
オコゼ良い仕事してますか?いぶし銀の名脇役(笑)
いちご邸の玄関、照明も含め、どんな風になるのか楽しみです~(●^o^●)
Secret

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
