08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


外食&雑貨屋さん

ちょうど一週間前、ランチに気軽に行けるイタリアンのお店に行きました。
(外観の一部)↓
001_convert_20110825003926[1]
店内もとっても可愛いですが、いつも結構込み合っていて、他のお客様もいらっしゃったので、写真撮るのはやめました。
(坊主たちもいて、ややこしかったってのもありますが
でもいつか、画像満載で、アップしたいなーと思ってるんですが

その後、近くのショッピングモールに入っている雑貨屋さんで売っていた物を、何点か購入。

↓一目ぼれした缶
002_convert_20110825004019[1]

パカッと開けると・・・

003_convert_20110825013852[1]
長男がぜひとも買ってくれと言ったエッフェル塔ミニが(笑)。
私はあまりエッフェル塔に魅力を感じない女なので正直買いたくなかったのですが、長男が
「この東京タワー欲しい!大事にするから買って!!」
とめっさ熱望するので
「エッフェル塔やけどな」
と念を押しながら買いました(いじわるかーちゃん(笑))
この2点は、現在にくえもん窓の横に飾られてます


あと、旦那に止められて買わなかったもの

002_convert_20110825013000[1]
この「ローズガーデン」のプレート(?)
ずっしり重くて、実物は、もっと可愛かったのですが。
素敵~ミユさん邸みたーいと、うっとり買うつもりで手に取っていたら、背後で旦那が
「ローズガーデンって・・・そんな要素、うちに何%あんの?
その一言で、後の場所に戻したうぱるぱ(笑)
そぉさの~・・・我が家は庭と言うスペースなかったのう・・・(遠い目)
その呆然とした勢いで、LDKにつける予定の、あのデカイ時計を買ってしまった、という訳でした
スポンサーサイト

No title

だははっ!

ご主人の理系的ご発言に、うちの夫を見るようで、めっちゃニヤニヤしちゃいました。
わかりますわかります。(笑)
こっちは夢心地なのに、現実的なドライな発言をする夫。

それにしても素敵な外観のイタリアンのお店ですね。
お値段も良心的ときたら行くしかなーい!
うちの買った土地の周辺はそんなおされなお店ないですわ。

そのお年でエッフェル塔に興味あるご長男、おっされーな大人になるんだろな~。服はイタリー製しか持ってないぜ的な。(笑)

リアルなにわとりさん、わたしちょっと怖いぜよー。T.T
でもそのエイジング加工素敵すぎ♪
落ち着いた赤も、赤好きな私には萌え萌えポイントー♪
でも、リアルなにわとりさんが・・・。(←しつこい。)

お帰りなさいませ!うぱるぱさん!引っ越しお疲れ様でしたm(__)m
夜のうぱるぱ邸も楽しんでますか?照明つくとまた雰囲気変わって素敵でしょうね。
引っ越しの段ボール箱は早めに開けないとずーっと開かないですよ!気をつけて!

No title

いちご様
にわとりさんがリアルだと、指摘で初めて気が付きました(←遅(笑))
「おれのタマゴちゃんに触るとやけどするぜ?」
とか言ってそうですネ(違う?)
長男はああいう形状に萌えるようです。
電波塔とか見つけても、一人で興奮してますから・・・(・_・;)

No title

ラーティカルロー様
師匠ただいま帰りました~(^O^)/
引っ越しの段ボール、まさにそうでしょうね、特に私の性格上、きっと永遠に開かれないような気がして、今頑張って片づけてます(笑)。
・・・さほど成果はあがってませんが(@_@;)
夜のうぱるぱ邸も、もちろん楽しんでますョ~雰囲気良いです☆
Secret

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
