10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お久しぶりです~

実は今日、(あ、もう昨日か)引っ越ししてました~
もうバタバタですね
引っ越す一週間くらい前からパソコン使えなくなり、いろいろ更新したい事あったのですが、それも出来ず
今日からこの新居がおうちと認識できずに
「うち帰ろう~
と号泣する次男をなんとかなだめ寝かし付け、ダンボール箱の山を横目に、今これ書いてます(片付けろ~(笑))
引っ越しでいろいろ運び込んだため、当たり前ですが、今まで現場と呼んでいた新居が、もう生活感満載の空間に
でも、キッチンの端っこやニッチの雑貨の飾り付けして、自らテンションあげましたョ

022_convert_20110825004418[1]

↑にくえもん窓の横。ガーリック&オニオンさん
ずっと前に買って、いつか新居に飾ろうと思っていた雑貨さんたち。
グリーンのカップに乗せているのは、同じアパートのママさんが引っ越しする私にプレゼントしてくれたリースです
嬉しくて、玄関に飾ろうと思ったのですが、あまりにかわゆいので盗まれたら嫌だなーと(笑)
しばらく室内で楽しもうと思います

あと、ニッチにも飾ってみましたよ
023_convert_20110825004510[1]

025_convert_20110825004603[1]
暗いのでわかりにくいですね
でもとっても幻想的なんですよ~
また明るい時刻に撮影チャレンジしたいと思います

それから、LDKに飾ろうと、一週間前に雑貨屋さんで買った、時計さん。
026_convert_20110825004622[1]
ちょっと合わないかもしれませんが・・・出幅もなにもかもデカイし(笑)

早く片づけて、web内覧会?ちょくちょく報告出来たらな・・・と思います




スポンサーサイト

おはようございます、うぱるぱ様
お引っ越し完了したんですね!
お疲れ様です。新居の住み心地はいかがですか?
最高に決まってますよね♪早く内覧会を見たい所ですが引っ越しのお片付けが大変でしょうからゆっくり待ってます♪

No title

ぬおーーーーっ!

おかえりーーー。そしてお引越おめでとうございます☆

そしてそして、素敵ーーー!インテリア。

最後のアンティーク時計、ずきゅんずきゅんでしょ~。

No title

お引越しお疲れ様でした!
&おめでとうざいます!!

新しいおうち、いいですね~!!
可愛いおうちに、可愛い小物が映えて、
とっても素敵です☆

内覧会楽しみに待ってまーす♪

No title

和やん様
おはようございます(^◇^)
引っ越ししました~!
今何とか片づけてますが、まだまだカオス状態です<(`^´)>(笑)
住み始めたばかりで良くわからない事もありますが、しかし、手前みそですが、住み心地良いです!
なんか、すごく癒されます。
ここに私住んでいいのかなー、なんて(笑)
これからもボチボチ更新したいと思ってますので、よろしくお願いします(*^_^*)

No title

いちご様
ぬはーーー、ただいまー♪
ありがとうございます!!
あの時計、いちごさん気に入ってくれると思ってましたフフフ♡
ただね、すっげーでっかいんですよネ・・・(;一_一)

No title

kiki様
おわあ、コメントありがとうございます☆
kikiさんの可愛い照明さんたちの画像に癒されました~(●^o^●)
必死こいて片づけますので(笑)、今しばらくお待ちください♡
Secret

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
