08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玄関照明

そう言えば、うっかり忘れてましたが・・・
これから取り付けられる予定の、我が家の玄関外照明を紹介させてください
(ネットで購入しました

まずは、店舗玄関、アールの外側に付く物。

LDH-5122931.jpg

実はこれ、注文時の画像は

dh_stratford-outup.jpg
↑これでした。
当たり前ですがこれが届くと思っていたので、1番目の画像の物が届いた時は、ランプの下長っ!と驚きました(笑)
長さの選択があり、それによって加工が必要だと、注文してから言ってくるのです。
その説明もわかりにくく、カットせず送ってもらったのですが。
ややこしいし時間もないので返品しませんでしたが、長さによって加工が必要だという記載と、見た者がわかりやすく選択しやすいように加工前・後の画像を載せるべきだと。
そうしないと紛らわしい、ということを店側に指摘しました。
しかし指摘するメール送ったけどホームページの訂正はされていなかったので、店側はとりあえず謝っといて、返品に応じさえすればいいとか思ってんのか?と気分悪かったのですが。
先ほど見たら、本来の商品の画像が2番目のものから1番目に変わっていて。
少し訂正されていて安心しました。


次は店舗のアール内側、玄関ドアのすぐ右上に付ける予定の物。

LW86744AK.jpg
これは40ワットで明度が少ないのですが、この場所はそんなに明るさ求めないと旦那が言うので、これに。

そして住居側玄関用

ml_santabarbara-outdn.jpg
これはですねー、画像厳ついですが、実物小ぶりでいい感じにアンティーク風で、めっちゃ可愛くて
本当は店舗のドアの横、これにしようかなと思ってたのですが、ついつい住居側のにしちゃいました

実際付けられたら、点灯したらどんな風になるのか、すごく楽しみです~
スポンサーサイト

もう古城的路線でバシッと決まりましたね!風格あって外観に合うでしょうねー!私も玄関横はほんのり明るい位がちょうどいいと思いますよ。
今時期は虫が寄りすぎて点灯できない事に最近気付きました(笑)あら、夢のない話…

No title

ラーティカルロー様
ありがとうございます♪
古城路線とは、また新しい表現!!(笑)
アクロティークにほんのり照明って、めっちゃ雰囲気あるんでしょうねー♡
しかし・・・虫さん嫌あぁぁ~・・・っ\(◎o◎)/!
全然そこんとこ考えてませんでしたー<(`^´)>
Secret

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。