10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



照明点灯

現場に行って偶然スイッチに触れたら、明りが付いてビックリしたうぱるぱ(笑)

014_convert_20110806153829[1]

うわー、とっても柔らかい光に包まれて、素敵な空間に・・・

015_convert_20110806154000[1]
カボチャさんの明かりも、優しいです

トイレもポチっとな
019_convert_20110806153902[1]
メロンちゃんかわいい~

味をしめ(笑)、LDKに行き、ポチ
020_convert_20110806154058[1]
うわー、明り付いたらこんな感じになるのかーとウットリ

024_convert_20110806154218[1]
↑ダイニング(ピンクの付箋付いてます(笑)外し忘れです・・・気がつかなかった

025_convert_20110806154250[1]
主寝室、ゆったりリラックスできそうです

最後、帰り際、玄関の金のブラケット点灯。

026_convert_20110806154322[1]
光の模様が美しいです~
この下にエッチングミラー付いたらどんな風になるのか、めっちゃ楽しみです
また夜の暗い時に点灯した時の画像も、今度の機会にup出来たら・・・と思ってます
玄関たたきのチャペルさんや外照明まだ付いてないですが、合わせてそれらも紹介したいです
あー、本当に楽しみです

うはーもうオープンハウスできますね!しないんでしたっけ?照明の柔らかさいいですね!日が落ちたら、また雰囲気でるでしょうねぇ…個人的にキッチンR越しに見えるバックヤードがそそります。ズビッ
ブラケットランプは塗り壁を印象的にするので美しいですよねー
ピンクの付箋は監督から職人さんへの指示じゃなくて?家はダメ出し箇所に貼りまくりでしたよ。
なにげにトロコンカーテンついてないっすか?

No title

ラーティカルロー様
へっ?!
オープンハウスしないですよ?!
そんなたいそうなおうちではないので・・・(^_^;)
私もキッチン横のアールと、その向こう、気に入ってます~(●^o^●)
ピンクの付箋は、これは○○用照明、と書いてあったやつです(笑)
トロコンカーテンついてないです\(◎o◎)/!
あれ、なんかこの前からずっと立てかけてあっていつも私に忘れられてスルーされてる、なんかの薄い段ボールです、たぶん。・・・

すっとんきょーな声出ましたね(笑)オープンハウスしたらいいのにー!みんなに見せてあげたらいいのにー!
あれ段ボールでしたか(笑)携帯でみてるとこういう時困るな。てっきり気に入らないからスルーしたのかと 

No title

ラーティカルロー様
あれ何梱包してあるのかなー?
なんか急に気になってきたー!!(笑)
師匠邸はオープンハウスしたのですか?
あ、したんですよね。例の予告画像・・・
今も、お気に入りに登録してますョ~(^_-)-☆
見たかったなー♡

…いまさらですけど、師匠っておそれ多いですよ 
オープンハウスは値引きとデコ家具プレゼントに惹かれてやりましたよー
お気に入り登録も恐縮です …あれなんで住所載ったまま放置されてるんですかね?更新する気もないし…コメント三連投失礼しました 

No title

テンションアゲアゲで、色んなトコをポチポチと照明つけちゃううぱるぱさんが可愛いv-10

師匠もデコのおうちだったのですね。

オープンハウス値引き・・・その言葉を聞くと、デコとの出来事を思い出すなぁ~。

No title

前回のコメントのカルロー兄さんやいちごさんのツッコミに笑ってしまいました☆
いやいやすんません、人様のご主人さまに食いついてしまって(汗)
それに比べカツオの腹太鼓がどんどん立派になってゆく我が家・・・

ゲフゲフン!!
照明点灯式おめでとうございますー!!
うぱるぱさん邸の優しいイメージが一層引き立ちますね♪
主寝室、先に行ってひと眠りしてたいです←こら

No title

ラーティカルロー様
えー、師匠ダメですか?
ミユさんが言う、カルロー兄さんだったらいいですか~(笑)

住所あれマズイですよね(@_@;)
しかし素敵なおうちだ・・・もっと画像欲しかったなー♡

No title

いちご様
アホみたいにぽちぽち押しまくったつもりが、バックヤードとか忘れて押してない所もある、詰めの甘いうぱるぱ(笑)
いちごさんの方がずっとかわゆいですよーチロ嬢も一緒に♡

No title

ミユ様
カツオ様全然太ってないじゃないですか??
それで、結婚当初から10キロ以上と言うと、かなりの細マッチョだったのでは?!
すごいなー、うちの旦那は太れない=運動しても筋肉もつかないのです~
ゲフンゲフン!!(笑)
主寝室、寝てもいいですよ~♡
今なら変なカーテンも付いてないですしっ<(`^´)>
今のうちに!(笑)
Secret

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
