08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


家族サービス

数日前の事ですが、クソ暑い中、坊主たちにせがまれ市民プールに行って来ました

001_convert_20110805132919[1]
・・・
行く前から、ダレ気味の男どものバックショット。

かと思いきや・・・

006_convert_20110805132948[1]

キュピーン
せがんだだけあって、気分な長男(笑)

よそのシステムは知りませんが、この市民プール、1時間に1回、15分の休息が設けられ、プールに入ってはいけない事になっているのですが。
ちょうどタイミング悪く、うちら家族がプールサイドに出て、プールに入って遊び出した途端、その休憩に入ってしまい
「・・・っ
怒った次男、己の浮き輪をプールに投げようとして

『やめなさい』と止める旦那(笑)↓
013_convert_20110805133039[1]
写真撮りつつ、思わず私が吹き出してしまい、
「くぉのおおお~コラアッ
とさらに怒っていた次男坊(そしてさらに笑う私(笑))

まあそんな出だしでしたが、楽しく泳いで、程よく疲れて帰ってきました

あ、すいませんおうちブログですよね
ネタがないので、また後日アップしたいと思います(笑)
お暇な時でも、また覗いてやってください
スポンサーサイト

No title

ほほえましい夏の風景ですね~!!
お子様たちの楽しそうな笑顔も素敵ですがー、
ダンナ様・・・・細い・・・・・・・・・・・・
うらやましいですー!!
結婚してから10キロ以上太ったカツオに
見せつけてやりたいでございます(涙)

No title

ミユ様
ありがとうございます(笑)
いや私、実は太った人やガッチリ系がタイプ・・・好きなんですが(・_・;)
なぜかこんな細い人と結婚してしまい(笑)
カツオ様良いじゃないですか~(あぁ、だめですか?!)
うちの旦那は若い頃から体型代わってないと自慢してますが、174センチで56~60キロウロウロしているらしいので、確実にガリガリ通り越し、カリンコリン・・・マッチ棒のようです(;一_一)
しかも生まれつき色が白い・・・ううう、何だかなー<(`^´)>
日焼けしまくりで逞しい私への、当てつけのようで、なんか恨めしい毎日です(笑)

これこれ、それぞれのダンナ様つかまえていかがわしい(笑)
次男坊もお元気そうですね!

No title

ラーティカルロー様
いかがわしいだなんて!言いがかりです!!(笑)
マッチ棒な旦那ですが、付き合って、というセリフより先に、いきなり目の前で正座して、
「付き合うからには、真面目な意味で、結婚を前提に・・・」
と私なんかに言ってくれた人ですので~一応(←?!)大事に思ってますよぅ(笑)
次男坊は調子乗ってますねぇ。
ちょっとシメときます(笑)

んまぁ~~~っ!

うぱるぱさんも ミユさんも。

いかがわしぃっっっ。キャー


(また便乗してみた。)


うぱるぱご主人初お目見え~~~♪♪♪
ミユさん同様の感想です。
足、ほっそ!!!!!

後ろ姿からも、うちの夫と同じ理系臭漂っております。

いやぁ~こういう微笑ましい日常ブログ見ちゃうと、やっぱり家族っていいなぁ~って思っちゃう。

やんちゃ次男くんも可愛い♪

No title

いちご様
便乗いやーん!
理系臭・・・新しい表現(笑)
確かに旦那は思いっきり理系(でもいちご旦那様みたいな、少年のような可愛い感じじゃないの)で、ムカつくし話がかみ合わない事も多々あり・・・めんどくさがりの私はだいたいスルーしてますが(;一_一)
クソ暑い中、ゲラゲラ笑いながらプールサイド走る坊主たちを叱り追いかける、鬼ババと化していたうぱるぱでした~<(`^´)>
あー、しんどかった・・・(@_@;)

最近いちごさんとふたりでうぱるぱさんをからかう構図が出来上がりつつありますが(笑)
プロポーズもしたんだかしてないんだか、高校の時付き合い初めた時も言ったような言わなかったような私からみたら、誠実なダンナ様ですねー!
素敵なご家族写真、和みましたよ!からかってごめんね!

No title

ラーティカルロー様
いじってもらえるうちが花ヽ(^。^)ノ
気にしてませんよ~♡(笑)
師匠こそ、奥さまと高校生からって、長いお付き合い・・・誠実ですよ~!!
プロポーズとか、言ったかどうか分かんないって、それくらい自然な流れだったんでしょうから、とっても素敵ですよね~(#^.^#)
うちは、なんか私は旦那をそういう対象に見ていないうちから、むこうからの突然のプロポーズだったのでビックリしましたが(@_@;)
出会った瞬間から、旦那の頭の中で入念にスケジュールされていたのかもしれませんが、なんかちょっと怖いですよね(笑)

またお暇な時でも、からかいに来てやってくださいねー(^◇^)/

ウシシッ

お言葉に甘えて、またじっくりいじらせて下さい☆

らーかるさんは、男性だったのですね!!!女性だとばかり。失礼しましたーーー。

No title

いちご様
いちごさんもカルロートラップ!
(いや、師匠全然悪くないんですが)
私も、初めしばらく女性かと思ってました(笑)
Secret

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
