08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



坊主と少々・照明タイル

今日買い物途中に現場に行くと、玄関の外も中もタイル貼られていました

001_convert_20110727173116[1]
↑玄関ホール、下の茶色のタイルと色を変えたので、平たいダンボール置いてあるように見えなくもないですが

そして目線を上げると・・・

015_convert_20110727173159[1]
金色のブラケットと、階段手すりが
このブラケットの下に、エッチングミラーがついて、その手前(玄関入ってすぐ左手)にフックが2本付く予定です

階段を上り、2階に上がると
・・・
003_convert_20110727173301[1]
メロンちゃんの所に、トイレ様が~
(長男、ドクロのクロスの件はキレイさっぱり忘れていた様子・・・良かった


LDKに入ると、リビング照明さんが付いてました
004_convert_20110727173450[1]
(タイル職人さんに興味津々の長男・・・邪魔するなよー
このシャンデリア、結構重さがあるので、ちょっと怖いですが
でも気に入ってます

そしてキッチンです
006_convert_20110727173758[1]
おおう、なんというか、エレガント?
上手く表現できませんが、すごく上品で柔らかい、清楚な感じのキッチンです

お次はアールの向こうのクローゼット。
009_convert_20110727173943[1]
中に棚が付きました。
ここに、柔軟剤さんたちが並べられますフフフ・・・


うぱるぱルーム。
008_convert_20110727173806[1]
とうとうここにも可動棚が設置され。
プチシャンデリア(リブラさん)が付いてなかったのが、ちょっと残念

そして再びキッチンに戻り・・・
キッチンから見た、リビングダイニング。
010_convert_20110727174021[1]
うん、ふんわりしていて、いい感じ(自画自賛(笑))
これからは、料理しながら、みんなの様子を見られる。
うーん、幸せ

お次は主寝室。
011_convert_20110727174140[1]
シャンデリア付いてました~
見えにくいですが、ランプの形が、チューリップ?すずらん?のような形で、可愛いです。

最後に、階段途中から見た玄関。
014_convert_20110727174231[1]
タイル色変えたし、そこがちょっと変かしら?と一瞬思いつつ。
でもまあそれもうちの味で(笑)
楽しみです

No title

お~~~!!!

照明も。
キッチンも。
タイルも。
オコゼも。

全部素敵。

No title

いちご様
ありがとうございます♡
そしてここにきてオコゼ浸透率アップ↑!!
うぱるぱ、もうこれから現場行っても『オコゼ』と言い張ります(笑)

No title

またデスクでランチ中。。。

チャーハン吹き出しそうになったじゃん。

No title

照明・タイル祭りですねー!!
このキッチンタイルは本当にかわいいです(><)
エレガントでとっても優しい感じです・・・・ホワァ♪

タイルが貼られるとぐっとシックになっておうちが引き締まりますよね!
照明もかわゆいシャンデリアがいっぱいですね!

トイレのドクロ・・・ぷぷぷぷ、お忘れいただきありがとうございます、坊ちゃま☆

No title

いちご様
昨日のパスタに続き、チャーハン飛んできた!(ウソ(笑))
今日現場で、オコゼって言おうとして、今度は『オコゼ』というワード自体忘れて発言できず、不完全燃焼のうぱるぱです・・・<(`^´)>
だめだこりゃ(笑)

No title

ミユ様
ありがとうございます~♡
このキッチンタイル、貼り付けて見ると違和感なくて、ふんわり見えて、一安心しましたぁ(^_^;)
照明も少しずつ付きだして、タイルも加わると、一気にお家に彩りが入ったような気がして、もうすぐ出来上がるんだなあ、と感動します!
長男のドクロの件・・・ほんと、これも一安心しました(笑)

No title

こんばんは^^
少しPC開けるのさぼってたらうぱるぱさんのおうちがとっても素敵に
なってる~!
キッチンいいな~^^
やっぱりタイルのキッチン憧れます。
まだ入居前なのに義父母との同居ゆえにあきらめた個所が諸々
早くも後悔・・・
でもやっぱり新居は色々便利なはずなのでポジティブに行こうと思います^^

No title

内部素敵に仕上がってきてますね。
うぱうぱさんのお部屋も可動棚たくさんで、使い勝手よさそう!!
わが家も可動棚には棚板5枚ついていますが、追加1枚くらいあってもよかったような・・・(^_^;) 
でも、そんなに物を増やすのも問題ですね~(^_^;)

ママルームあったらよかったなぁってつくづく思います。
洗濯部屋が欲しかったなぁ・・・(>_<)

No title

くうらぶ様
ありがとうございます!
くうらぶ邸、とっても素敵じゃないですか~もうすぐお引っ越しですね♡
同居となるといろいろ大変な面もありそうですが、くうらぶさんのこだわりが詰まった、可愛い部分盛りだくさんの新居、待ち遠しいですよね☆
早くくうちゃんお迎えしたいですねぇ(●^o^●)

No title

Poffertjes様
ありがとうございます(*^_^*)
干すクリーン(?)は設置予定ですが、でもきっと雨続きだと部屋干しの量がハンパなく・・・場所足らんだろうなーと。
廊下に干そうかしら(^_^;)
うぱるぱルームはなんかもう狭くて独房のようです(笑)
Secret

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
