10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


水晶ならOKだった

今日の昼下がり、さっそく注文したプチシャンデリアさんたちが届きました
割れ物だし、一応中身点検してみました。

すると・・・

リブラさん

amberforest_ov-011-01.jpg
ギリギリセーフ。
アクセサリ(ぶら下がってる、ガラスのチャームって言うのかな?正式名称わかんない)の1つに、少しひび。
でも許容範囲の極小のひびなので、目をつむる。

お次はチャペル

chapel01.jpg
これは・・・かなりひどかったです
6つのアクセサリーのうち、4つに亀裂が。もう1つは、ガラスの内部に黒い斑点があり、こすっても取れない。
斑点や、極小なひびだけなら、まあうやむやにしても良かったけど、亀裂となると、いつ割れるかわからない怖さがあるし、頭上に設置するわけだし(これが水晶のオブジェとかだったら、クラックや不純物入りも、大歓迎だったのになあ

と言うわけで、チャペルだけ交換してもらうつもりです
(しかし店側も、出荷する前に点検・検査とかってしないもんなのかなあ?
だた、お店の方が土・日・祝日休みのようで、メールは送っときましたが、きっと対応は見事に連休明けになりそうです。
火曜日の照明取り付けお試しに間に合った~と喜んでいたんですが。
いろんな意味で、ちょっぴり残念・・・
スポンサーサイト

素敵ですね★

プチシャンデリア素敵です!
プロヴァンスのおうちにはどちらも合いそうですよね♪
わが家はシャンデリア系はパパに却下(^_^;)されてしまいました~プチでも。。。
でも、不良があったとは。。。やっぱりなんでもすぐに確認しなくてはだめですね・・・改めてそう感じてしまいました(>_<)

内装・照明設置・・・あっという間ですね♪ お引渡しもそろそろでしょうか・・・!? 内装アップをとっても楽しみにしていますv-238

No title

poffertjes様
ありがとうございます(#^.^#)
交換とか、めんどくさい作業は、極力避けたいですねえ~(汗)
でも、実物はとっても可愛かったですよ♡
poffertjesさんのおうちにも、とっても良く似合うプチシャンデリア、あると思うんですが??
うーん、でもまあご主人の意向もあるでしょうが・・・
でもでも、ねえ、ちょっとその辺のカテゴリ、奥さまの好きにさせてよ~って感じちゃったりも(笑)
あ、余計な事を書きましたが(^_^;)
照明は大好きなので、自分でも設置、すごく楽しみにしていて張り切ってます。
いざ付けてみたら、ガックリ・・・みたいになりませんように(笑)

No title

照明すっごい素敵ですね~^^
亀裂とか残念だけど早く気づいて良かったですね・・・
早く取り付けたところが見たいです^^

No title

くうらぶ様
ありがとうございます♪
交換とか、嫌な感じですが・・・無事すむ事願いつつ(笑)
またアップしますので、ぜひ見てくださいね(^_-)-☆

No title

とうとう照明祭りまできましたねー!!
玄関のプチシャンデリア、キラキラしたのもとっても素敵です♪
うちは無骨なものばかりなのでひとつくらいキラキラしたのを取り入れたかったですな・・・そ、そのうち・・・・(妄想)

ポストはボビもかわゆいですが、1枚目のものが個人的には好きです!
このアクロティークには鋳物系のどっしりした雰囲気がぴったりのような気がします(^^)

No title

ミユ様
ありがとうございます、ミユさんからOK出ると絶大なる安心感が~♡
台風直撃で、明日照明試し付け出来るのか不安ですが、またアップしますので見てやってください(#^.^#)
ミユ様のお家の照明(いや、その他すべて)素敵じゃないですか~トータルコーディネート完璧ですよねぇ。いつもウットリして見させてもらってます!(その能力ほしいです~)
ミユさん宅のキラキラの照明と言えば、トイレのマハラジャさんはお元気ですか(笑)
ポストも、モデルと同じだろうがあのまま行きますフフフ♪

台風どうですか?
照明取り付け、メロンちゃん楽しみですね!
シャンデリア、間に合わなくて残念ですね…宅配便には連絡しなくていいのかな?今日お店と連絡取れました?

No title

ラーティカルロー様
台風ゆっくり来てますよ~(@_@;)
プチシャンデリアは交換してもらう事になりました。
数日したら届く予定です♪
ありがとうございます、私もメロンちゃん楽しみなんです~(#^.^#)
Secret

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
