10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ビックリした

たった今、気づいて自分でもビックリしたんですが。
これ↓

006_convert_20110625161112[1]

洗面台・・・
よく考えたら、ここ。
これ、タイルなんだよ
そんで、なんか下はカフェカーテンみたいなので目隠しして・・・って言うのだったはずなんだけど。
いつの間にか、戸棚収納風になってるよ
その場で気付かなかった自分にもビックリ(笑)
どーすんのかなー、これ・・・めんどくさいなー
明日は造作完了立ち会いだから、またNさんに言わないといけないな・・・

スポンサーサイト

洗面台の下

わが家も2階は洗面台下をカーテンにしました。(ここは自分で縫おうと計画中)
収納扉を付けるのと、カーテンにするのとでは、値段がだいぶ違いました(^_^;) 。・・・ドアがついちゃてますね。 でも中には棚もできるし、便利そうだけど・・・  

No title

poffertjes様
あ、お値段の差があるのですね?!
これって、戸棚風とカーテン、どっちが高いんですかね~(@_@;)
後で請求されても怖いですし!(笑)
タイルも、このままいったらどんな風に貼られるのかわからなくて怖いですしねぇ。
なんか、いろいろ出てきたなー(-_-;)
今日の造作完了立ち会いで、指摘ポイントがいろいろ・・・
うーん、めんどくさいです(笑)

No title

洗面台下をオープンにしてキャビネットなしにしたら、わが家は数万円下がりましたよ(^_^;)!! 打ち合わせスムーズに行きますように♪

No title

poffertjes 様
ありがとうございます!
実はうちの洗面、初めからこのプランだったらしく(私は知らなかったのですが(@_@;))
もう予算に組み込まれている上、取り外せないそうです(横に棚も付けたし)。
まあ、この部分に関しては、旦那はこれでいいと言っているし、もうスルーすることにしました(^_^;)

No title

扉付きの方がすっきりはしそうですね。
でもうちも扉つけると大分お高くなると言われて、オープンの棚を多くしました。
もう見積もりに入っているってご主人がOKしたんでしょうか?
うぱるぱさんもご主人も知らなかったら、値段が大分違うのにちょっと・・・
ですよね。

No title

うちも、費用を抑えるため&カーテン可愛いので、二階の洗面台は扉じゃなくてカーテンにしましたよ。これはビルダー側のミスだし、もし扉でもOKなのであれば、このままでいいんじゃないですか?カーテン可愛いですけどねぇ♪

No title

打ち合わせお疲れ様でした♪
思いがけないことでしたね。 あのサイズのカーテンだとデコに発注すると料金も高くなったそうですから、扉でも良かったかもですね(^^♪
わが家は1階の洗面台は来客を考えてやはり扉を付けました。2階はプライベートだしってことでオープンです。予算削減した分で主寝室のクローゼットのドアを付けたって感じです(^_^;)
どんどんできているうぱるぱさんのお宅も毎日楽しみにしています☆

No title

くうらぶ様
ありがとうございます!
あとで請求されるのを恐れていたのですが、なんか既に、当初の予算に組み込まれていたらしく(汗)
もう外せないし、旦那もこれでいいと言ってるので、めんどくさくてスルーしちゃいました(・_・;)

No title

いちご様
そうなんですよ!
てっきり私は、洗面下カーテンの方と思ってたので、雑貨屋さんとか覗いたら、カフェカーテンとか思いっきり物色してましたよ(@_@;)

No title

poffertjes 様
ありがとうございます、私もpoffertjes さんのお宅完成が楽しみですよ~♪
なんかいろいろ、思わぬ変更とかありますが(・_・;)
Nさんとも亀梨くんとも良く話し合って、食い違いを解消しないといけないですね(^_^;)
Secret

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
