08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


エイジングケア?

お肌の曲がり角、とかいう言葉を世間でよく耳にしますね?
う~ん、曲がって曲がって、曲がりすぎてなんなら帰ってきた感がある、ボロボロなうぱるぱなんですが
今日は昼から、いつもより少しだけ遠出して、家族4人で買い物散策していたのですが、そのショッピングモールに、ラッシュが入っていて。
以前、くうらぶさんがブログで紹介されていた商品を思い出し、つい買っちゃいました
↓これ
002_convert_20110622191559[1]

まだ使ってないですが、明日にでも報告できそうです

それから、化粧品売り場で、オジバ?(オバジ?)とかいう、美白エッセンス?のテスターを試したんですが。

・・・何を煮詰めた・・・ヤモリか・・・

というような、何とも言えない妙なクッセーにおいがして
顔に付けてしまったので、いつまでもそのニオイがまとわりついて
「・・・」
若干テンション下がり、困惑の表情のまま、歩く羽目になってしまいました。
その苦痛と引き換えに、少しは若返っていたら良いのですが・・・(笑)
スポンサーサイト

ラッシュ!!家の妻もはまっておりまして、どんどん増殖中です 
思わず食べたくなる衝動に駆られてしまう香りが多いですが、パッケージには「食べられません」て書いてないんですよね。自然素材だから食べれるのかなぁ?
ようやくニッチも決められたようで(笑)余ったタイル戴いとくと、後々使えますよ!シート売りだとたいして残らないかな?

No title

ラーティカルロー様
おおっ、お久しぶりです、どこ行ってたんですか!(笑)
ラッシュ奥さまもハマってますか~♪
うちの次男も、
「アイスクリーム♡」
といって、店のディスプレイ舐めようとしてました(@_@;)
みんな食べたくなっちゃうんですね~v-271
ニッチ、決まったけど、不安ですよ・・・
そんな時は、ラーカル様の、
「きっと大丈夫・・・ぶつぶつ」
ですね、なむなむ(笑)

No title

ヤモリの臭いってどんな感じかな?
コラーゲンで生臭いのたまにありますよね・・・
ラッシュ。是非是非使ってみてください^^
そういう私は今切らしていて、最近の紫外線にヤバい状態です・・・
早く買いに行かねば!

No title

くうらぶ様
ずんません、テキトーなイメージの例えで、イモリのニオイなんて知りませんです(笑)
ラッシュなかなか良かったですョ(●^o^●)
ローズマリーとか、ラベンダーとかのビターなニオイがたまらないうぱるぱですー♡
Secret

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
