04
1
2
3
4
5
6
7
15
21
22
25
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現場差し入れ

GWに突入しているので、もう現場も誰もいないだろう、ではこの隙に、とばかりに土地を覗きに行ったら。
トラックとユンボがいて、おっちゃんが作業してる
びっくりして何事もなかったのように素通りして(笑)、近くのスーパーに駆け込む。
確かおっちゃん一人しかいなかったよな、と思いつつ、一応缶コーヒー、お茶2本ずつと、キットカットの詰め合わせを買った。
キットカットなら、小分けに袋入りだし、汚れた手でも食べやすいかなーと。
なんかもう正直何を差し入れて良いのかさっぱりわからなかった
再び現場に出向き、フェンス越しに声をかけてみた。
ゆっくり振り返ったおっちゃん、マタギ(熊を倒す猟師)or任侠映画に出てきそうな迫力ある風貌
しかし、私があいさつすると、ニッコリほほ笑んでくれた。・・・あー、良かった
差し入れを渡したかったがトラックが邪魔でそばまで行けず、トラックの荷台に袋を置いた。
そのトラック越しにしばらくおっちゃんと雑談し、写真を撮らせてもらう

005_convert_20110429142248[1]

001_convert_20110429144607[1]

わー、なんかドキドキするなー
ここに、これからコンクリ流してカチカチにするのかなぁ??
またこれから、現場の人の邪魔にならないようにしつつ、ちょこちょこ見に行こうっと
スポンサーサイト

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。