08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



寒い朝&快晴&久々外観

昨夜から、ヒンヤリ冷え込んで
さっそくユニクロで買った長袖長ズボンのパジャマで寝た、うぱるぱです
すっかり寒い朝・・・でも、熱い紅茶がとっても美味しくて・・・
朝からほっこりしてしまいました

あ、とうとう、気に入った秋のリースを買っちゃいましたよ
009_convert_20110923085950[1]
大きいのはやはり、高かったので・・・
でも個人的にこれくらいの大きさの物や、繊細・華奢なタイプが好きです

住居玄関、引きで。

020_convert_20110923090246[1]
長男の自転車が・・・
(まだ完全に、駒ナシに乗れない長男。練習サボってます(笑))

そこからやや右角に回り込んで・・・
022_convert_20110923090334[1]
アールが2つ。
アールからアールに抜けられます。

021_convert_20110923091801[1]
上(べランダ)も、アール&アール。

こんな感じ。・・・

015_convert_20110923090123[1]

正面
018_convert_20110923090559[1]
オリーブさんも元の位置に戻り、元気です。
この部分を、細長く花壇に・・・と思ってますが。
何となく、旦那と見て見ぬふりをしています(笑)

店舗玄関。
016_convert_20110923090159[1]
ランプをくわえたたずむ、わんちゃんの置物。
今日もお出迎え、よろしくね

※オマケ
長男とリース作ろうかなーと、いろいろ安い飾りを買ったのですが、その中にネズミ?がいて。
面白かったので、リースに使うのやめて、

004_convert_20110923085924[1]
ダイニングの照明に住んでもらう事にしました
見つけた途端、長男次男が爆笑し、ココア噴いてましたが・・・

ウェルカム・アイアン様

現場に差し入れに行くと、店舗玄関に、アイアン手すり様が

001_convert_20110801172947[1]

これ・・・なんかカッコ良すぎて、自分の家じゃないような気がして・・・
緊張してドキドキしちゃいました(笑)
まだまだ作業中で、完成しないので今日はこれくらいのチラリズムで、また改めてアップしたいと思います~

お待たせしました足場解除

昨日足場撤去された外観写真撮るの忘れたためと、差し入れ&昨夜届いた(不良交換品)プチシャンデリアを持って、現場に行ったのですが。
今日はお仕事なかったのか、現場閉まってました~
私の家なのに、閉め出された感満載で(笑)
外から外観写真だけ撮って帰ってきました

まずは正面やや左斜めから一枚

003_convert_20110722215902[1]
曇り時雨のような天気で、なんかオバケ出そうな外観みたいな気もしますが
あ、アンティークと言い張っておきます・・・(笑)

お次は正面右斜めから

005_convert_20110722215929[1]
個人的にこの角度がケーキみたいで美味しそうで好きです(←痩せる気ゼロ(笑))

最後は正面

006_convert_20110722164349[1]

現場の人用のトイレがあったりと、まだまだスッキリしてませんが
店舗側の玄関に照明やアイアンの手すりがついたりして変化があれば、改めてまたアップしたいです

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
