04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



子ども部屋・洗面室・バックヤードクロス

今日もまた、少しずつクロスが貼られていました

子ども部屋

001_convert_20110708164504[1]

002_convert_20110708164523[1]

ふんわり、優しい白(淡いクリーム色)を選んだので、やわらかいお部屋になりました。
窓の横に、1つずつシルバーのマリンランプをつけてやります
どんな風になるのかナ?
楽しみです。

お次は洗面脱衣所。

004_convert_20110708164618[1]

あまり画像ではわかりませんが、1面だけクロス変えています。
ちょっと寄ってみましょう

005_convert_20110708164646[1]

薄い(淡い)、グリーンのラインが入っているのです(画像ではわかりにくいですね
お風呂がライトグリーンなので、優しく清々しい空間になりましたよ

そして最後。
うぱるぱルーム。

キター!いやっほーい

003_convert_20110708164552[1]

ターコイズちゃん貼られましたー
やっぱり君にして良かったよぉ~フォフォフォ(←1人ご満悦(笑))

この、ターコイズの横の白い壁には実は4段か5段の可動棚が付くのですが。
ここにいろんなものを収納するので、実際この面の窓の開閉はないです。
あくまで外観上の産物・・・まあ、明るくていいですが

しかし、ターコイズちゃんったら、なんて素敵なんだっ

と、興奮していたら・・・

006_convert_20110708164710[1]

残念ポイント発見

なんか・・・この隙間に奈落があるのでしょうか?
見た瞬間、気分が落ちました(笑)
直してくれたらそれでいいので、早くこの隙間を塞いでいただきたい

トイレのクロス

現場に行くと、今日はクロス屋さんだけ来ていました。
忙しそうにしていはったので、雑談はせず、差し入れを渡して、住居スペースへ。

実はトイレのクロスだけ貼り終わっていたのですが、知らなかったので、通り過ぎようとして。
ビックリしてマンガのように2度見しちゃいました(笑)
↓これ
004_convert_20110707190351[1]

暗いのでフラッシュたいてみました↓

003_convert_20110707190311[1]


002_convert_20110707190243[1]

あ、可愛い・・・と思わず顔をほころばせてしまったうぱるぱ
画像ではわかりにくいかもしれませんが、実際貼られるとこれ、めっちゃ可愛いかったです(あくまで主観ですが(笑))
このクロス、もっと柄がガチャガチャしてうるさいのかな?目がチカチカするかな?とか想像していたんですが。
柔らかくって、とっても優しく、ほんわか明るいです。
床の木目とも合っていました
メロンちゃんとも、合うんじゃないかなあ
何はともあれ、安心したうぱるぱでした~

プロフィール

うぱ・るぱ

Author:うぱ・るぱ
家族構成
 うぱるぱ(双子座B型)
 気まぐれズボラ主婦
 非・臨機応変
 持久力0(ゼロ) 
 面倒くさいが口癖で
 忘れ物番長…

 夫(蠍座A型) 
 ぶっちぎりで持久力抜群
 几帳面・マメで神経質
 家族大好き淋しんぼ
 独占欲強

 長男(双子座B型)
 天真爛漫・自由奔放
 おちゃらけ担当で
 フレンドリーだが、
 実はかなりのビビり(笑)

 次男(牡牛座O型)
 用心深くマイペース
 自分の可愛さ全把握&
 アピール上手な演技派
 兄ちゃんには及ばない
 程度のビビりだが、時々
 破壊神が降臨する(汗)

・・・という、そんな
男たちに囲まれ、朝から
毎日ガミガミかーちゃんに
変身してるうぱるぱです。

インターデコさんの
ラ・プロヴァンスで
店舗兼住居を建て、
とっても可愛いお店&
お家になりました✿

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
